神田明神からの川田さんとお出かけw #バクステ #大宮アイドール #巴まふゆ #真田美璃 #小島優璃愛

まずはMIRAI系アイドルTV主催ライブ#4@神田明神ホール。
朝ごはんはなか卯でいつもの。これで600円はお得だよね。
f:id:TamTam:20200103212308j:plain
からの神田明神だったけど、予想以上に人が多いw こんなに多いと思わなかったww と言うわけで、横道から入って12時前には無事到着。それにしても人大杉
f:id:TamTam:20200103212456j:plain
で、入場。整理番号415なのに・・・センター1.5列目に入れた(^^
f:id:TamTam:20200104000731j:plain
で、キンブレ折れたww
f:id:TamTam:20200103212450j:plain
12時20分はもえあず。もえきゅんっ♡2020Ver.はそんな変わってないって言ってたけど・・・確かにそんな変わってなかったw

からの特典会。出てから気づいたけど、アイドールBRAVEまで観る予定だったな(^^; のど乾いたんで早くもドリンク券消化でペプシ
f:id:TamTam:20200103212501j:plain
物販はバイバイチョコレイツの予約。1000円ごとに1枚なんで、ついにDVD盤を予約する時が来た! DVD盤2枚で特典券1枚はあぢさんに買い取ってもらって安定の3枚。
f:id:TamTam:20200103212446j:plain
ツーショは折れたキンブレでTamTamポーズ。
f:id:TamTam:20200103212643j:plain
特典会最後まで眺めてからのホール戻り。
ぷりあしはふう様ポジション1.5列目。
f:id:TamTam:20200104014719j:plain

からのバクステ。みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・さくら(瀬戸山さくら)。
f:id:TamTam:20200104014724j:plain

  • Blue Sky Blue
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

からの特典会。ぷりあしはTシャツか写真でTシャツサイズがなかったんで写真3セットで安定の3枚。
f:id:TamTam:20200103225947j:plain
まだまだ集合握手で時間かかりそうだったんで先にバクステの物販。実用性を考えてチェキ帳2冊。
f:id:TamTam:20200103230005j:plain
ぷりあしの集合握手がかなり長引いてエラバレシ観れるかどうか微妙なところ。で、待ってたらくろねこさんがTシャツ持って来てくれて、そういやお願いしてたの忘れてたw 特典券3枚どうしよう・・・。集合握手と集合写真にしようと思ったら、握手終わったww と言うわけで集合をチェキで撮ってサインしてもらうパターンに変更。で、ツーショ撮ってダッシュでホールへ。エラバレシギリギリ間に合った! エラバレシセカンドシーズンはみりちは違和感なかったな。アイキャンとめうちゃんは個人的にはまだ違和感がw
f:id:TamTam:20200104015509j:plain

からのダッシュで特典会戻りでふう様サイン。
f:id:TamTam:20200103214021j:plainf:id:TamTam:20200103214603j:plain
からのバクステでぷーちゃんツーショ。どうやらエラバレシに行ってるP待ちだったみたいで、集合握手に戻ったw で、ぷーちゃんサイン。
f:id:TamTam:20200103215001j:plain
で、ハーツ戻り。しいかてんポジションの1.5列目。ここまで前で観るつもりはなかったんだけどw ここまで前で観ちゃったら特典会行かなきゃな←

  • オトメゴコロ
  • ルミカジェーン
  • 希望の地図
  • KAKERA

と言うわけで物販。写真3セットで安定の3枚。
f:id:TamTam:20200103230026j:plain
が、ここからいつものハーツの握手終わらないモードw 結局ツーショ撮ったとこでタイムアップで特典券は繰り越しに(T_T)
f:id:TamTam:20200103215215j:plain
で、大宮アイドール戻り。最前管理さんがいなくなってて最前まで行けちゃったw 2年ぶりのこじゆりは相変わらずの歌唱力にダンスも素晴らしかった! ここまで歌とダンスの両方のレベルが高いのってあかねちゃんくらいだよなー。で、2年ぶりってのもあるかも知れないけど、知らない曲ばっかだったw そんなに新曲出してるんだな。
で、特典会。レートを忘れてたけど、1000円でツーチェキサインと財布に優しいレートだった。と言うわけで2枚。
f:id:TamTam:20200103230047j:plain
2年ぶりだけどちゃんと覚えててくれて嬉しかった! すごい記憶力だよなー。おいらすぐ人の名前忘れるからなぁw ちなみに、2枚目はお腹空いたポーズ。
f:id:TamTam:20200103215738j:plainf:id:TamTam:20200103215926j:plain
で、離脱。お腹空いたし喉渇いたしなんで屋台で何か調達しよう! 生ビール飲みたかったのに缶ビールしかなかったんでレモンスカッシュで我慢。フードは豚玉焼きが1個300円のが2個で500円だったんで迷わず2個。これが失敗だったw 1個でお腹いっぱいになって、同じモノをもう1個食べるのキツかったw
f:id:TamTam:20200103230106j:plain
で、食べ終わって面白そうなおみくじがあったんで購入。すみちと一緒に開封しよう←
f:id:TamTam:20200103230121j:plain
で、店舗戻るにはちょっと早かったんででらなんに行ってキンブレの棒を購入。
f:id:TamTam:20200103230138j:plain
で、店舗戻り。
19時14分入店。安定のまなみらさんと連番で104番。めっちゃビール飲みたい気分だったんで、いきなり凍結ジョッキ。
f:id:TamTam:20200103230153j:plainf:id:TamTam:20200103230159j:plainf:id:TamTam:20200103230204j:plain
ふう様20分からドリンカーだったんで、それまでおしゃべり。めっちゃ眠そうだったw
19時30分新春書き初め大会~カバーステージは、みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)。
川田さんが何かやりたいって言うんで、さっき買った誕生日のおみくじを見せたら買いに行こうってことになって、どこかわかんないと困るんで、おいらも一緒に行くことに。まさかの川田さんとお出かけ← 結構売り切れてる日があるなぁ。
f:id:TamTam:20200103230233j:plainf:id:TamTam:20200103230227j:plainf:id:TamTam:20200103230238j:plain
で、みんなで開封したら衝撃の事実が。同じ内容のが多いww ふつう1個ずつしか買わないから気づかないんだろうけど、こんだけたくさん買ったらわかっちゃうんだなw 何パターンあるんだろ? とりあえずみいちゃんの試験が合格するって書いてあって良かった(^-^)
で、Blue Sky Blueのフリーダンスのところがさっきのライブと全く一緒でワロタw

ステージ終わりで離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。あとみりち。

f:id:TamTam:20200104012546j:plain