「CHERRY GIRLS PROJECTワンマン直前無料イベント!」 #バクステ #高瀬咲弥 #春日菜子


と言うわけでZEST。

受付で2ドリンク分1200円支払って入場。

1組目のAnimalBeastさん。大阪のグループなのにヲタさんたくさんで盛り上がった! 青い子がちょっと気になった← きゅい〜ん'ズさん・桜花爛漫も盛り上がってたんで、バクステがちょっと心配・・・。とりあえずStage T Tシャツに着替えて臨戦態勢。って、Stage Tのイベントなのに、誰もTシャツ着てなくて、おいら1人浮いてるww とりあえず最前上手端っこに。さっちゃん下手が多いだろうけど、WOI!はBパートだから最低でも1曲はこっちなはず。
今日のメンバーは、ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)・おもち(佐伯えみ)・みりちむし(仮)(真田美璃)・すずき(鈴木優羽)・さっちゃん(高瀬咲弥)。菜子さまとさっちゃんが全部出れるかちょっと心配だったけど、無事3曲全部出れた!

  • わたし道
  • WOI!
  • The輝ける

ここで、インターバルのお菓子タイム。とりあえずドリンクもらいに行ったけど、人大杉。お菓子運んでるところからお菓子もらった← からの物販。1000円で特典券1枚なんでCD3枚で特典券3枚よりは、CD4枚で特典券5枚で。さっちゃんツーショとあと2枚どうしようか迷ったけど、さっちゃんと菜子さまの個握で。

が、相変わらず人大杉。ここまで人が多い中で特典会って初めてだな。で、さっちゃんツーショ。

今日は笑顔で撮るって言ってたんで、歯を出してみたって。
からの握手。3曲全部出れて、途中で掃けなかったの初めてだったって無邪気に喜んでた(*´▽`*) こないだのプロデュースステージがちょっと悲しかったんで、より一層嬉しかったんだろうな(^−^)
続いて菜子さま握手。菜子さまとはもちろん初握手。WOI!初披露だったって。で、『握手じゃなくて何か形に残るものがいいなー』って言うんで、4枚買い増し←

で、ツーチェキ&サイン。すみちとまだやってないのに←

20時ちょい前で、19時50分ステージ観れそうだったんで離脱。