わるふざけvol.5 #藤咲なのは

吉祥寺着いてからごはん食べようと思ったけど、お腹空き過ぎたんで、新宿の日高屋で野菜たっぷりタンメン。熱烈チャイナ食堂!

からの吉祥寺。舞台中に寝落ちしないように気合のピンモン!ってか、やたらバリエーション豊富だったw

16時29分櫂スタジオ。

からの入場。受付で事前に申し込んでたなーちゃんのチェキ4枚受け取り。

終わってすぐに出やすいように通路側に座ろうと思ったら、通路は中央で、奥の方から座って欲しいってことだったんで、最前やや上手側で。

フライヤーで予習しようと思ったけど、あんま予習にならなかった。それより、なーちゃんのチェキが予習に最適だった(^^
4話のオムニバス。なんとなく登場人物はリンクしてるのかな?初見でもわりとわかりやすくて良かった!

なーちゃんは2・3・4話に出演。
個人的には2話のお話が好きな系統だったな。なんとなくメディカルちっくだったし。
3話はなーちゃんずっと後ろで『うー』とか『あー』とか唸ってて、音響の役。しかも、音響が主役だってw 記念すべきなーちゃんの初主演作品じゃん!w
4話はブチ切れる女の子が好演。こういう演技ができる子がいると、台本書きやすいだろうなー。
コロナがアレなんで面会はなかったけど、アフタートークも面白かった!
18時45分離脱。