「運命マグネット」発売記念イベント #咲山しほ

からの大宮に移動。
14時45分大宮アルシェ。予約3枚で特典券4枚だったのに、何を勘違いしたか4枚予約しちゃって特典券5枚。1枚余るwww

暇だったんでアルシェの中をお散歩。ガチャガチャコーナーにパンの指輪あって、相違や昨日あいなちゃんこれのメロンパン付けてなかった? やろうかと思ったけど、1回400円でメロンパン出るまでやったら大変だから止めといたw

で、入場。最後列3列目の最上手から。わりと雨脚強くなって来たんで、パーカーのフードかぶった。

撮影するにも真っ正面くらいしかすき間ないから撮らなくてもいいかなと思ったけど、ほぼほぼみんな撮影してて、普通にキンブレ振ってるの見た感じ1人しかいなかったから、おいらも正面に来たときはスマホで撮ってみた。しおまるめっちゃレスくれた!
けど、430枚は撮り過ぎたw

厳選8枚。

からの特典会。特典券5枚出しでツーショ2枚とあと1枚分ゆっくりしゃべればいいかなと思ったけど、ひげのおじさん()が『せっかくだから撮るだけ撮ったらどうですか?』って言ってくれたんで3枚。埼玉ポーズ・マグネットポーズ・ポッキーゲームw 『SAY-LAの特典会でそんなことする人いない!』って褒められた←

18時29分離脱。