LOVE IZ DOLL 如月めい 生誕祭 #桜井かなみ

からのSELENEへ。バスで移動が早いし、歩かなくて済むんで、バスで。途中ちょっと巻き気味かなぁと思ったけど、定刻通り古川橋停留所。で、13時白金高輪SELENE b2到着。

ダッシュでホールに行ったら、花言葉の途中から。最初赤でなたんに出席確認してから青に変更。2曲聴けるかなぁと思ってたのに1曲しか聴けなくて残念。

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム


からのSistersあにま。

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

そらさんがオルトの物販行くんで、2列目最上手替わってもろた!

からのTEARS-ティアーズ-。まぁ、ここはDDやらないだろうと思ってたw

  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-

からのアンダービースティージャスティススタートのマニアックなセトリかと思ったら、そこからオカプロ・ロックアライブ・オバスカ・スポラと熱かった!!

からのドリンク。冷えてないやつしかないと思ったら、冷えてるのあった!神!!

で、今まで気づかなかっただけかも知れないけど、食券の券売機あったんだ。食べ物は全部売り切れでソフトドリンク350円しか売ってないけどw

で、かなみちゃん。おいらのブログでうーたんが水ゼリー気になってるってのを見てて、田町のNEWDAYS行ったら売ってたから買ってみたって! で、のど渇いてるのになかなか出て来なくてイラってしていろはす買ったってwwww

14時33分離脱。