YOKOHAMA SUPER LIVE 2022 AUGUST Premium公演編 #桜井かなみ #一ノ瀬ゆい #藍田梅

からの横浜1000CLUBへ。ちょうどJUNさんいたんで、一緒にお昼ごはん食べようってことで、横浜で適当に探して大戸屋へ。横浜と言えばシウマイだよね?w

からのJUNさんは錦糸町に向かって、おいらはスピリッツ探しの旅へ。
とりあえず有隣堂行けば買えるだろうと思ったら、広すぎて全然どこにあるかわからんww しばらく探し回ったけど、見つけられなかったんで諦めてコンビニいくことに。
ファミマ・ローソン・セブン・ファミマ・セブン・ローソン・ファミマ・ファミマと8軒まわったけど、売ってなかった・・・。
しょうがないんで15時56分1000CLUB。

風男塾さんのあたりから。とりあえず一般の1段目の後ろの方から。
からの一般最前。

TheWORLDさん・小泉花恋さん・HALO PALLETEさんと来てソラネルカンパニー。やっぱソラネルの曲いいなー。ツインテの子が気になった!ゆいちゃん卒業したら、次はこの子にしよう←

  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • yozora@ソラネルカンパニー
  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー
  • だって、君なら飛べるはず@ソラネルカンパニー

からの七星七愛。新曲初めて聴いた!

  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • 魅惑のLOVE STAR@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛

からの蓋然性オルトイズム。なんか人少ないと思ったら、まほちゃんとせりなちゃんお休みだった。欲しがりなかったのは残念だったけど、せりなちゃんいない時にクレッシェンドやらなくて良くない?落ちサビで誰も歩いてないって・・・。

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのno conceptさん・プリズムハートさんは休憩(^^
からのCOLOR’z。やっぱソラネルの方がいいな・・・。
からのSistersあにま。3曲目に絶婚で最後がプレメモって珍しいセトリだったな。

  • treasure box@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま

からの最後のMCでダッシュでCOLOR’z特典会。ゆいちゃん2枚で。ゆいちゃんにはじめて逢ったの去年の5月4日だったけど、おいらの誕生日のあたりは逢ってなかったんで、はじめておたおめしてもろた。来年もおたおめしてもらえるかなー?

からのダッシュで戻りでにとくりオープニングまにあた! シンデレラにキミエガオだったからうーたん行こう!ちょうど誕生日当日だし!

  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。

からのTEARS-ティアーズ-。まぁ、1000CLUBでDDやるとは思ってなかったけど、シエレあったから良かった!

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンダービースティー。いきなりオバスカスタートからのレーベンの熱いセトリ!出発前にジャーニーはなかなか粋なセトリだと思ったら、そっからラブグラムでひさしぶりに20分5曲だった!

からのうーたん。お互いにおたおめw 当日に特典会行けて良かった!

アンビス待ちでドリンク交換。前のコインが残ってたんで2本。

からのかなみちゃん。さっきお団子ヘアだったんでお団子ポーズしたけど、手のかげになってるんで、おいらじゃなかったら撮り直しするとこだったけど、これはこれでおもろいからおいら的にはありw

20時51分離脱。