GoTo DIVE vol.79 #藍田梅 #枢木まほ

今日もDIVE。平日のテンテン終演後物販は避けたいけど、たまには行かないと全然観れなくなっちゃう(^^;
今日のもぐもぐははに曜日なんでつなまよと新商品のミートソース&チェダーチーズ。

赤羽でおにぎりもぐもぐ。

で、電光掲示板見たら22分の新宿行きの次が32分の新宿行きになってて、27分の埼京線新木場行きは5分遅れみたい。あわてて隣のホームにダッシュして、27分の湘南新宿ライン平塚行きギリ乗れた!同じ時間なのに渋谷着が2分ずれるのがよくわかんないけどw Yahoo!さんだと湘南新宿ラインの方が遅れてるっぽいのに。

と言うわけで19時59分SHIBUYA DIVE着。

受付してたら、音漏れで欲しがりが聴こえて来た・・・(>_<) 7月17日アイドル博以来3ヵ月ぶりの欲しがりだったのに・・・。途中からだったけど、ひさしぶりになたん行こうと思ってたら、花言葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全に確変モードww

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのにとくり。いきなりキミエガオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3曲目シンデレラで最後君時計来るかなと思ったけど、ひさしぶりにうーたん行こう!

  • キミエガオ@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。

からのてあ。オープニングでつじかほちゃん上手来たけど、かるなちゃん下手のシエレポジションだった(T_T)

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • 恋の魔法@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのトリはテンテン。ひさしぶりにコールありのアネモネだったけど、ワンハーフだったし、スタストもなくて消化不良なセトリだったな・・・(T_T)
はにちゃん途中で耳片っぽ取れてワロタww

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのジンジャーのえーる。

とりあえずオルトとニトクリのチェキ券。

とりあえずテンテンの物販21時半まで待機して、21時半になってもはじまらなかったらスルーしようと思ってたけど・・・全然始まる気配がなかったんで諦め。入場特典縁日券だったけど平日は少しでも早く帰りたいからしゃーない。
で、まほちゃん。落ち着いてみえるけど、前のオルトだったら最年少だったよねって話。今は違うみたいだけど。歳離れた弟がいるから大人っぽく見えるんかな?

からのひさしぶりのうーたん。『前回いつだったか覚えてる?』って聞かれて、全然覚えてなかったんだけど、竜王ぶりって覚えててくれた!ほんとはこないだの富士急も特典会行くセトリだったんだけど電車の時間の都合で行けなかったんで。最近すっごい痩せた気がして、体調心配だったけど、遠征でむしろ太ったってww 元気そうで安心した(^^

21時39分離脱。