キミノネ #美雲はに #Haruto #YUURI

からのお腹空いたんでお昼ごはん(?)。会場人多過ぎで食べる気にならなかったんで新橋で。なんかやけに伝串食べたくなったんで新世界へ。1人で入るのちょっと緊張したけど、カウンターの角の席がちょうど空いてた!

オーダーは伝串10本とメガレモンサワー。

ひさしぶりに伝串食べると美味しいな。で、ちょっと物足りなかったんでねぎ飯。

で、離脱。1826円ナリ。

からの渋谷移動。ブログ書きたかったんでストリームのベンチで書き書き。ちょっと寒くなってきたと思ったら、いつの間にか暗くなってた(^^;;
で、何か甘い物が食べたくなってライフに寄ってメロンパン。いちお甘い物(笑)

からの19時22分渋谷CRAWL。

たぶんRiKKYYのヲタクだと思うけど、なんかお面つけてる?何かイベントかな?
で、入場。さっきのお面配布された!w あとリストバンド。まさかのYUURIちゃんの生誕当日らしい!これも何かの縁だなー。

で、最上手の2列目から。

トッパーはRiKKYY。やっぱRiKKYY盛り上がるな!
からの安定の最前最上手スピーカー前。お面は付けたままでw

で、GANGDEMIC。25分ステージ熱かった!にゃんちゃんたくさん絡んでくれたから、今日は特典会行こう!ってか、こないだクロフェスは行かなかったし(^^;
からのトリは点染テンセイ少女。もちろんテンテンの時もお面は付けたままでw お面気になるのか、なんかやたら見られてた気がするw ってか、気づいたら誰一人お面付けてる人いなかったww そりゃ気になって見るわなwww

  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

ドリンクはオリオンビールお持ち帰りで。ちゃんと見てなかったけど、すみちのふもあったんだ。次回はすみちのふにしよっと。

で、3マンライブで、3グループ全部特典会行くのっておいらぐらいじゃね?w

まずはYUURIちゃん。テンテンはレベルが違うグループだけど、ライブが良かったら呼んでもらえたの!って喜んでたけど、ちょいちょいテンテンとかぶってなかったっけ? リヴォイスとサウピで特典会やってたし。と、思ったけど、過去ログ確認したらアオプラとかぶってただけで、テンテンとはかぶってなかったw

からのにゃんちゃん。運営さんもお面気になってたってw

からのはにちゃん。『なんでシナモンつけてるんだろ?』って疑問に思ってたらしいけど、言われてみれば確かにシナモンっぽい。『たまたま対バン行ったら推してる子の生誕ってすごくない?』って言ったら『またそんなこと言って、たむちゃん推したくさんいるからww』ってディスられたww

21時47分離脱。