解放宣言 -FREE LIVE- #小椋咲弥

からの朝ごはんは安定の松屋。さっきピザまんとおにぎり2個食べてそんなにお腹空いてないからシングルで。外の券売機だとQR読んでくれないんだよな・・・。

からの10時35分池袋リヴォイス。

10番だったけど2番目入場。最上手入られてたんで、最下手から。

トッパーはアスノソノリィテさん。私服ライブだと思ったら、電車遅れて着替える時間なかったっぽいw わりと好きな系統だった!
からのひさしぶりのTokyoStoryさん。今月いっぱいで解散しちゃうみたい。チェックでおっきなボタンの衣装好きだったのになー。
からのutataneさん。あんま印象残ってないw
からのCURTiAさん。紫の子だなー。
からのトリはPEARL's。いくみん生誕。思い出華火歌ってから生誕コーナーでいくみんソロ。まさかのキョンキョンw からのみんなでカバー。ちゃんと練習してたんだ。最後はいくみん落ちサビのこれって恋なの。

からのSUGAPONさんとはじめまして。あれっ?はじめましてだっけ?って思ったけどww
ドリンクはみるくちー。

からの特典会。さっちゃんともポッキーゲームやったw

12時49分離脱。