アイドル甲子園 #そい #城崎かるな #長瀬夏帆 #奏海まこ

今日はスタジオコーストからのeggman。
朝ごはんは安定の松屋。今日は良き目玉焼き!いいことありそう!
f:id:TamTam:20210811001042p:plainf:id:TamTam:20210811001037j:plain
からの東京駅で水分補給の水ゼリー。
f:id:TamTam:20210811001046j:plain
からのUSEN STUDIO COAST
f:id:TamTam:20210811001321j:plainf:id:TamTam:20210811001436j:plain
今回はステージ両方とも屋内だからいいね。最上手の最前入れた!スピーカー前だけどw ってか、ステージ狭いなぁ。横は2番までしかないし、奥行きもかなり狭い!
f:id:TamTam:20210811001409j:plain
トッパーはFuMAさん。曲も振り付けもいい感じ。茶髪のツインテの子だな-。無表情だったけどw
からの泡沫シークレット。ここでそいちゃん2曲! タチ良い!
f:id:TamTam:20210811001606j:plainf:id:TamTam:20210811001615j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

からの特典会。そいちゃん・かるなちゃん1枚ずつで。
f:id:TamTam:20210811001432j:plain
まずはそいちゃん。今日も靴紐ほどけてたからイアンノット教えてあげた! ってか、ここにメモしなくてもww
f:id:TamTam:20210810221344j:plain
からのかるなちゃん。今日の手紙はほんとタチ悪いわぁ。#絶賛褒めてる
f:id:TamTam:20210810222302j:plain
からの調整時間挟んででネモフィラ新世界さん。からのリトスタ!さん。1曲目は聴き覚えあった!
からの蓋然性オルトイズム。TO BEひさしぶりに2人バージョンだった! この流れはDD来ると思ったのに、またなかった・・・(T_T)

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのHOT甲子園へ移動でマニマニさん。最後の2曲だけ聴けた!
からのJAPANARIZMさん。前の方進出して3~4列目くらいから。やっぱ白の子だなー。なかなか初めましてのタイミングが合わないけどw
からのANGEL甲子園戻りでシュガーノアール。まこちゃんすぐ気づいてくれた。ってか、いきなり目の前だったし(^^ いつもながら満足度の高いステージだった(*´▽`*)
からのSistersあにま。いきなり絶婚から! さすがにステージ狭くてQueenは1列に並べなくて2列になってた。そういやバイトファイターでもこんなことあったな。
f:id:TamTam:20210811001602j:plain

  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのシュガノア特典会。安定のまこちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210811001419j:plain
ってか、まだ特典会はじまってなかった。45分からじゃないんかな? 2人特典会お休みみたいだしいろいろ大変そう・・・。
あちーんでジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210811001413j:plain
からの特典会。今日の夜も行くし、明日のDIVE1部も行くけど、これもシュガノア予約にする!
f:id:TamTam:20210810230648j:plain
かのHOT甲子園戻り。後ろでのんびり休憩。からのアンダービースティー。3列目くらいから。これが絶妙にかほちー真っ正面だった! 最後予想外にスポットライトだったし、イントロで歓喜してたら、かほちーもおいらの方見てくれた! これは特典会行こう!
f:id:TamTam:20210811001610j:plain

と言うわけでかほちー1枚。
f:id:TamTam:20210811001423j:plain
いつもいい場所にいるよねーって言われて、基本上手から見てるけど、そういや関ヶ原とか最近アンビス下手から観てること多かったな。そういやパイナップルのワンピースは部屋に飾ってあるってww
f:id:TamTam:20210810223912j:plain
で、離脱。