ジャック・ザ・アキハバラ-END-②部 #甘夢りぼん

しばらくツイガレの横のとこで待機してたけど、あちーんでファミマに避難してはにラモナカジャンボ。

からの入場。S4だけど、今回はちゃんと4番目だった← で、いつものところ。アキバジャックで何回ここにいたんだろ?w

ドリンクはすみちのふで。

今回も途中からねうちゃん合流。改めてセトリみると8人体制のセトリは1本目と一緒だった。で、最後にパニパニ。さっきはそんなに暑くなかったんだけど、2本目はめっちゃ暑くなって、ぼんちゃんの汗もやばい感じ・・・(>_<) パニパニは嬉しいんだけど、またあの悪夢が再来するんじゃないかとヒヤヒヤだった(>_<) でも、無事に終わってほんとに良かった!

  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • ごちゃまぜ♡カオス♡クッキング@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!

ここから8人体制

  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。ここは4000円コース。ランチェキAはまひなちゃんといちごちゃん。

で、ぼんちゃん。10秒動画はツーショもありになったんだ!おたおめしてもろた!

21時12分離脱。無事にアキバジャック終わって良かった!ほんと1ヶ月間おつかれさま!