あげもん!現体制終了ワンマン #桜井優奈

からの恵比寿へ。W.のチケット発券してなかったんでセブンで発券ついでにカレーパン。

で、10時42分恵比寿CreAto。

番号順に並んでるんかよくわかんなかったけど、適当に並んでたらそのまま入場しちゃったww まぁ、どうせ後ろの方だから関係ないけど。

上手が女性限定エリアだったんで、女性限定エリアの後ろ。人少なくて快適かと思ったけど、最終的にはいっぱいになったw

で、開演。てっきりゆうなちゃんは残るもんだと勘違いしてたけど、ゆうなちゃんも卒業しちゃうんだww

ちゃんとコメント聞いてた?ってツッコまれたww 聞いてたけど、卒業すると思い込んでたからww またそのうちどこかで逢えるかな-?

12時25分離脱。