『メルティハート単独公演』 ~月島ほたる・伊藤咲音卒業公演~ #メルティハート #伊藤咲音

ついにさっちゃん卒業の日(2回目w)。
まず花文さんで取り置いてたプリザーブドのフォトフレームを受け取り。ってか、花文さんにすっかり覚えられたなーw 『バクステですか?』って聞かれたしw
で、ヨドバシで中に入れる写真をプリント。
写真を中に入れる作業したいけど、広くてゆったりできるところと言えばはなまるうどん。とん汁うどん&唐揚げ丼@847円。
f:id:TamTam:20191230203705j:plain
フォトフレームはこんな感じに。
f:id:TamTam:20191230203859j:plain
からの移動。アキバからだと総武線で行った方が早いけど、乗り換え面倒なんでのんびり山手線で座って。渋谷より恵比寿から行った方が早いっぽいんで恵比寿から。微妙にわかりにくいとこだったけど、13時53分会場のSPACE ODD到着。
f:id:TamTam:20191230203720j:plain
そういやお披露目恵比寿CreAtoだったんで、恵比寿で始まって恵比寿で卒業だね。
まだ番号順の入場中で20番台。おいら43番なんで間に合った(^^
f:id:TamTam:20191230203737j:plainf:id:TamTam:20191230203743j:plain
で、見たことある子がいるなぁと思ったらさくらちゃん!来てくれるの嬉しいな!
予約のランチェキは・・・ほたるんとまりりん。まぁ、ランチェキで推し引くことほとんどないからね(^_^;;
f:id:TamTam:20191230212726j:plain
いまむーとモー吉さんは安定の下手にいたんで合流。2列目くらい。
15分押しの14時15分開演。卒業公演とかあんま関係なくいつも通りに沸いた!
で、ソロコーナー。ここだけは最前入らせてもろた。さっちゃんの衣装どっかで見たことあるなぁと思ったら生誕の時の白のドレスね。曲は『バカだね@放課後プリンセス』。からのほたるんは思い出のムービーからの『ありがとう@いきものがかり』。これはじーんと来るわ・・・(T_T)
本編はちょうど1時間で終了。最後にお花を渡して全員で記念写真。
からのアンコールで終了。卒業でしんみりするわけでもなくいつも通りのメルハーだった!

  • 一本道
  • フクザツナキモチ
  • パラレルラブストーリー
  • 赤い車
  • あしたはれたら
  • TimeMachine
  • 夢までのカウントダウン
  • さっちゃんソロ:バカだね@放課後プリンセス
  • ほたるんソロ:ありがとう@いきものがかり

<ENCOLE>

  • 雪色の恋
  • 一本道

安定のカシオレ飲んでたらさくらちゃんがいたんで無銭← さっちゃんに会いたいけど時間ないってことで先に帰っちゃった・・・(>_<)
特典券はチェキ券2枚残ってたんで、チェキ券2枚とサイン券2枚。スタンプカードは動画撮影までたまった!
f:id:TamTam:20191230203906j:plain
で、シャンパンタワー!
f:id:TamTam:20191230203800j:plainf:id:TamTam:20191230203805j:plainf:id:TamTam:20191230203811j:plain
しかも、バクステにあるシャンパンタワー用のプラスチックのグラスじゃなくて、ほんとのグラスだった!割れないかヒヤヒヤだったw
特典会はとりあえず2枚。
f:id:TamTam:20191230205521j:plainf:id:TamTam:20191230205655j:plain
会場の時間の都合で続きはエントランスのところで。さっちゃんスタフラで撮ってた(^^
f:id:TamTam:20191230215350j:plain
で、最後の1枚と30秒動画。
f:id:TamTam:20191230205834j:plain


ほたるんの特典会が終わりそうもなかったんで離脱。
メルハーはメンバー全員好きだし、曲も好きだし、ヲタクも好きだし、ほんといいグループだったんだけどなぁ。おいら的にはfragranceの次に好きなグループだったし、すみち卒業後は主現場になると思ってたのに残念。せっかくだから、対バンか何かでかぶったらあいぼんまりりんとチェキ撮ろうかな。