メルティハート単独公演~新メンバーお披露目公演~ #メルティハート #伊藤咲音

さっちゃんがお披露目ってことで恵比寿CreAtoへ。ちょうど1年前の9月22日にユニドルで来たなー。
f:id:TamTam:20190922230249j:plain
列で並んでたらみずのさん発見w いまむーさん・モー吉さんと超P4人集結w
だいたい70~80人くらいかな?上手の2列目あたり。
f:id:TamTam:20190922230253j:plain
5分押しくらいで開演。さっちゃんちゃんと踊れてるじゃん!やればできる! 曲はオーソドックスなMIXが入れられたんで、初見でも沸けて楽しかった! やっぱ曲がいい方がいいよなー。
アンコール込みで1時間ちょい。緑の子と赤の子可愛かった← ってか、新メンバーが赤ってのもなかなかおもろいな。
物販のレギュレーションがいまいちよくわかんなかったけど、とりあえずTシャツ@3500円とサイン@500円とノーマルチェキ券2枚@2000円で合計6000円。スタンプラリーが3000円ごとだし。どうやら、Tシャツサインはポイントカードで40個貯めなきゃっぽいから、永遠に封印かもww
f:id:TamTam:20190922230312j:plainf:id:TamTam:20190922230327j:plain
で、特典会待ちでカシオレ。
f:id:TamTam:20190922230318j:plain
チェキサインの時間はどっちも変わらなかったから、普通にチェキ@1000円+サイン@500円でいいかな。
ひさびさのさっちゃんだけど、全然変わってなかったなぁ。機会があったらまた行ってみよう。
f:id:TamTam:20190922231229j:plainf:id:TamTam:20190922231426j:plain