DDD~Discovery iDol Depot~ #美雲はに #甘夢りぼん

からのバスで移動。1本前のバスに乗ったら違うルートで行けそうだったけど、もし変なとこ行ったら取り返し付かないんで、安全な路線で。
14時08分白金高輪SELENE b2。

前2列椅子かなと思ったら、上手側が女性限定エリアになってる!

MELTさん。やっぱりあの子を見ちゃうよね←
からの点染テンセイ少女。存在はなかったけど、虹彩ありの王道セトリ。重要ライブにはやっぱ虹彩入れないとね。

  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのWifi死んでるんで、電波を求めて1階のロッカー室で休憩。

で、特典会。入場特典チェキ券だったんで、アップグレードで。

某運営さんをいじったツイートしてたけど、それはあんま良くないんでツイ消ししてって。結構細かいとこ気遣ってるんだねー。で、2枚目撮ったら『どうしたの??あ、入場特典ね!』って。

からのホール戻り。なんかスクリーンにアニメ流れてると思ったらえのぐさんVRアイドルらしい。これはこれで楽しいな。特典会もあるらしいけど、何するんだろ? 2人でお話しできるって言ってたけどw
からのSOMO SOMOさんからのバブルバビデガム!! 対策線でぼんちゃん観やすいように最上手から。

パニパニ全力で跳んだら脚攣りそうになったww 運営がセトリツイートしてくれたけど、ダダダとパニパニ以外わからんww

  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの特典会。今日のバブガの入場特典デコランチェキだからかやたら多い! ってか、ウッチさん並んでる!! 誰推しか聞いたらぼんちゃん! まさかの推しかぶり!!ww で、みんなでランチェキトレードしてて楽しそうだったのに、おいらは蚊帳の外・・・(T_T)

で、ぼんちゃん。女性限定エリアの後ろで遠かったから見えてたのかなと聞いたら、ぼんちゃんの人はみんな下手にいるから、逆においらすぐわかったって。ってか『今日はかぶってないの?』ってww

16時50分離脱。