SKYZ IDOL PARTY PLUS #如月のえる #朝比奈なな #そい

昨日さくらホールにマフラー忘れたんで、ついでに取りに行くことに。行程は30分だから、ギリギリ泡沫シークレット間に合うかどうかだな。
f:id:TamTam:20210215222730p:plain
で、無事マフラー回収!
f:id:TamTam:20210215222739j:plain
で、いざ恵比寿CreAtoへ。急いで行かなきゃと思ったけど、豪快に道間違ったww SPACE ODDの帰りも迷ったことあったなぁw
f:id:TamTam:20210215222759p:plainf:id:TamTam:20210215222820p:plain
途中でななちゃんとすれ違った!
で、恵比寿CreAto到着。急いでるのに問診票書かされるの嫌だなぁ・・・(>_<)
f:id:TamTam:20210215224145j:plainf:id:TamTam:20210215224139j:plain
で、入場。だいたい20人ちょいってとこかな?いい感じにスカスカ← ちょうど1曲目の成るさの途中で、そいちゃんの落ちサビちゃんと観れた!待ってで真っ正面だったのたぶん初めてじゃないかな?ステージ横幅狭いから、ちょうどいい感じだった!
f:id:TamTam:20210215223022j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのsistersあにま。1曲目から『絶対結婚しような!』でテンション爆上げ! シスあにはどの曲でも沸くから、15分でも十分満足できるね。おトゥーさんちょっと少なめで、今日はれいちゃんだった←
ここでワンドリ。アルコール19時までだったけど、ギリギリカシオレ間に合った!
f:id:TamTam:20210215222914j:plain
で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20210215222920j:plain
そいちゃんいいねしてくれたから頑張ったけど、道間違ったw 間違わなかったらギリギリ最初から観れたかも知れないけど、途中から駆けつけた方が面白かったから、結果オーライでしょ。
f:id:TamTam:20210215213729j:plain
からのホール戻り。8FLAGさん。はるかちゃんの緑で。2曲だったけど、どっちも聴き覚えがある曲で良かったし、はるかちゃん爆レスくれたからはじめましてしようかなと思ったけど、物販別会場だった(^^;;
からのニトクリ。オープニングでのえるちゃんが最後のはずだったのに、なぜか最後ことりちゃんだったw で、いきなり君時計で高まって全力振りコピ! カーディナルも8人バージョンだとのえるちゃん上手多いし、最後は安定のキモエガオでおいら得なセトリだった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210215230825j:plain

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのたぶん初見の8WIZARDさん。白の子だなー。
からのトリは蓋然性オルトイズム。3曲全部ななちゃん上手で超楽しかった!のえるちゃんより観てたかもw

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販だけど、別会場に移動。これが結構遠い。けど、渋谷に帰る通り道だから、むしろ良かった!
f:id:TamTam:20210215223010p:plain
メンバー移動に時間掛かるんで、お腹空いてたしピザまん
f:id:TamTam:20210215223001j:plain
で、特典会。安定のニトクリ・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210215223016j:plain
まずはななちゃん。今日欲しがりあったし、ツインテしてくれてたから、絶対横で撮ってくれてると思ったのにw すれ違ったのは全然気づいてなかったw ってか、お寿司食べたことしか覚えてないってww
f:id:TamTam:20210215221019j:plain
からののえるちゃん。君時計とキミエガオ聴けると思ってなかったから嬉しかった-!オープニングの順番が変わったのは結局理由がよくわかんなかったw クレアートの変形ステージで刹那あったら後ろの壁に激突したかなww
f:id:TamTam:20210215221745j:plainf:id:TamTam:20210215221903j:plain
で、離脱。