MUROMACHI SUPER LIVE 2022 #甘夢りぼん #桜井かなみ #美雲はに #小椋咲弥 #一ノ瀬ゆい #Yukino #小森ひなこ #オリオンハヅキ #城咲りこ #愛葉りさ

からの神田に移動。夜まで食べる時間ないんで、念のためセブンでおにぎりとパンを購入。
からの11時17分室町三井ホール。

最上手のスピーカー席が空いてたんで迷わずそこへ。

にとくりがちょうど終わったとこ。挨拶だけ見れた←
からのオルト。またホシゾラ聴けた! こないだなたんが『やらないときは全然やらないけど、やるときは連続でやる』って言ってたけど、確かにそうかもw 欲しがりも花言葉もなかった・・・。

  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのBANZAI JAPANさん。一応唯一見分けがつく大阪の黄色の子見てた。
からの神風センセーションさん。あれっ?まだカラーズには入ってなかったんだっけ?
からのしすあに。クイーン聴いたのひさしぶりだな!

  • Queen of~@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からのななあちゃん。トイレ行きたくなったけど、ここから1時間半行けないから、サクラのところでトイレへダッシュ。戻るところでしすあにご一行と遭遇。そいちゃんが『間違っちゃったー』って。クイーンからのダーリンだったんで、アウトロでみんな後ろ下がってたのに、そいちゃんだけ前に残ってたとこだなww

  • ラズベリー@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのネオレイ。メロメロケットやった時は行こうと思ってるのに、最近全然やらんなぁ・・・。
からのてあ。つじかほちゃんツインテだったから、もしかしてDDある?・・・と思ったけど、やっぱなかった。

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • efface@TEARS-ティアーズ
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。飛べない会場でロックアライブとオカプロ入れるかぁ。ロックアライブの時はいつものようにキンブレ縦に飛ばしたんだけど、オカプロは回転させてみたら・・・キャッチ失敗したwww

からのkrays。そもそも観るのが2月13日ぶりだww 出てきた時りこちゃんどこにいるかわかんなかったけど、一番近くからレスくれてすぐわかったw あんなに端っこにいるおいらにレス送って大丈夫なんか?ww

からの特典会。まずはりこちゃんから。相変わらずレス強いな! 最近全然観ないと思ったら、おいらがモモグラシ行かないからかな?w

からのかなみちゃん。『このポーズやって!』って何かと思ったら、キンブレ受け取るポーズだったww ってか、ゆむちゃんが『たむたむ面白かったね』って言ってたってwww

にしても物販の場所わかりにくいなw

からの戻りでUntitledさん。あれっ?聴いたことあると思ったら、Teen’s Heavenさんが名前変わったんかな? ほとんどチッタでしか見た記憶ないけど、曲好きだったな。
からのTheWorldさんは元空想と妄想さんだよね。あんま聴き覚えある曲なかったけど。
からのYUMEADO EUROPE。フロア見ても白振ってる人多いなー。今日はいつもよりレス多めで楽しかった!
からのPEARL’s。ひさびさサーキュレーション聴けて嬉しい!落ちサビ前のコール考えてたけど、ガチ恋口上アレンジ短縮バージョン考えたいなぁ。

からのここでユーロップとぱーるず特典会をこなさねば。
まずはYukinoちゃん。リプしたけどなぜか夢に出てきた話ww ちょうど昨日通販チェキ描いたって。届くの楽しみだな。

からのさっちゃん。メセカを添えて。入場特典の動画わちゃわちゃしすぎww


からの戻りでエストのオープニングが終わるくらいに戻れた!
ホワイトなんちゃらなかったけど、りこちゃん行ったし、今日はりさちゃんも行っとこう。
からのアルつば。9人体制ラストだって。ってか、DIVEで5人でやってるイメージしかないから、9人観た記憶がないww 飛べないのにサイノーカイカーあったらどうしようと思ったけど、やっぱなかったw
からのエストとアルつば特典会。
まずはりさちゃん。これマスク繋がってね?ww

からのはづはづ。ユメノカケラで一緒だった子に子どもがいたって話ww はづはづは2016年からだから、長い付き合いだなぁww

からのしばらく後ろの席で休憩。
戦乱のEmpressさんから戻り。なつきくんの新しい現場らしいけど、のえるちゃん・かなみちゃんと推しかぶったなつきくんだから、もしかしておいら好みの子いるかなと思ったけど、いなかったw
からのソラネル。今日弱い虫あったらはじめましてワンチャンだと思ってたら、1曲目イロハだし、弱い虫ないし。でも、やっぱゆいちゃんの代わりには絶対ならなそうだから、これからもグループは推すけど、特典会は行かないスタンスだな。

  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー
  • トキメキが生まれた日@ソラネルカンパニー
  • 未来のハナシ@ソラネルカンパニー

からのべいびーサたんさんは後ろで休憩。
からのバブガ。キスミー前半のおいら的には気分のいいセトリ♪ 今朝のサウピのダダダで気づいたけど、おいら脚上げる順番逆だったww と、思って意識してみてたらさゆちゃんも逆だった! ってことはどっちでもいいんかな?

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

バブガ特典会ここしか行くタイミングないんで先頭待機。ランチェキA2枚にしたらぼんちゃん引けた!

沖縄シャツと、ダダダでw ってか、おいらの髪の毛どこ行った?wwww

で、COLOR’zはちょい遅れで戻り(>_<) けど、4曲聴けたからだいぶ押してたのかな?
からのテンテン。20分5曲でスタスト入らないと寂しいなぁ・・・。はにちゃんいつもよりレス多めで楽しかったのにぃ。

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのアイマイ。アピバグ来たら全力でやろうと思ってたのにw

  • 恋はプリズム@I MY ME MINE
  • にんげんフェスティバル@I MY ME MINE
  • MAMAMAMA☆マッスルママ@I MY ME MINE
  • アイマイパラレル@I MY ME MINE

からの3つ並行物販。

まずはゆいちゃん。ぼちぼちカラーズの曲も覚えてみようかな。最後がDear Youってのは覚えた!ゆいちゃんもあんまロックな曲よりはこういう方が好きって言ってたし。

からのひなこちゃん。7月27日に買ったウィズコレが一昨日納品されたから来てみたテイ←

からの最後ははにちゃん。かりゆしで撮ったの初めてだったっけ? 今日はあまりに推しが多すぎて推しT着れなかったんで、公平(?)に市販のかりゆしにしたんだけど、サイゼにありそうってツッコまれたww

21時15分離脱。
お腹空いたんでチー牛食べようかなと思ってすき家入ったけど、豚かば焼丼が気になったんで大盛りのサラダセット@800円にしてみた。全然かば焼って感じしなかったけど、薬味に山椒付いてたのは個人的にはポイント高い!