あいじゃんFUJI-Q fes!! 2日目 #桜井かなみ #一ノ瀬ゆい

昨日23時前にはおやすみちしたんで、6時半に目覚ましセットしておいたけど、目覚ましの前には起きた!
シャワー入って8時半くらいに朝ごはん。

全然足りないし、まだ時間あるからどっかに食べに行こうかなと思って食べログみたら、いい感じのパン屋さんがあったんで、行ってみることに。
で、小麦工房 木馬さん。9時開店でちょうど開いたくらいだった。

でも、開店したばっかだからか、あんま品揃えが良くなかったw
とりあえずお店の看板商品っぽい塩メロンパン@173円と、チーズボール@167円。

ホテルに戻ってもぐもぐ。チーズボールは、まぁ想像通りの味。塩メロンパンは外はかりっとしてて、中はもっちりしてるんだけど、中が空洞になってる!メロンパンって美味しいんだけど、1個食べると甘くてだんだん飽きて来るんだけど、塩メロンパンって言うだけあって、甘さ控えめで飽きない味だった! これは美味しい!!

9時47分チェックアウト。快適だったし、富士急ハイランドから近くて便利だったから、また富士急に泊まることがあったらお世話になろう!

帰りに向けて駅を確認。ホテル駅前にあるのに、ぐるっと回らないと行けないのかw

無料バスも走ってるんだ!

駅についたと思ったら、富士急ハイランドの第2入園口があった。実質駅直結じゃん!

でも、入園したのはいいけど、全体図がなくて現在地がよくわからんw とりあえず観覧車の方に向かって行けばいいかなw というわけで、無事昨日のあたりに到着。昨日は受付せずに入っちゃたけど、今日はちゃんと受付した!w

しばらくぼけーっとしてて、てあのグループオフ会の受付。4000円分チェキ券購入して、座席抽選。7番。裏面に梓ちゃんのメッセージ書いてた!

どうやら14人っぽいけど、おいらお誕生日席になったww

まずはババ抜き。人数が人数だけに、最初に配られたの2~3枚だけw あっとゆーまに終わる人もいたけど、最後は時間切れでババを持ってた遥ちゃんが負け。暴露話はマイク持たずにステージ出ちゃったんだっけ?
2回戦はUNO。おいら真ん中くらいでクリアしたけど、やっぱり時間切れで一番カード持ってた桃瀬さんが負け。暴露話は驚いた時にやたら声がデカいとかだったっけ?
3回戦はじゃんけん。あっさり負けたw(負けてないけどアイコも抜けたんで)
最後に囲みチェキ。観覧車バックで。

普段はつじかほちゃんしか特典会行かないから、かほちゃんとかるなちゃん以外はしゃべったことなかったから、こういう機会は楽しいな! できればもうちょいありさちゃんと絡みたかった←
からのステージ見物。センターの真ん中くらいで振りコピして遊んでたw 思い出とプレゼントさん楽しかったな。
2部からは一般の上手最前から。水萌みずさん・虹色幻想曲さんからのソラネル。イロハ聴けて嬉しかった!

  • 掌サイン@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • だって、君なら飛べるはず@ソラネルカンパニー

からのびっくえんじぇるさん。前に1回どっかで観たことあったな。169cmと167cmって身長もでっかいじゃん!
からのIZANAGIさん。ヲタクが盛り上がってて、おいら最前のはじっこで取り残されたww
からのCOLOR’z。あんまカラーズの曲って刺さらないんだけど、3曲目のエトワールはあんまロックっぽくなくて好きだな。

  • GANGSTER LOVE@COLOR'z
  • 存在Prove@COLOR'z
  • エトワール@COLOR'z
  • Never Say Never@COLOR'z

からの3部ファストパス入れ替え。だいたい昨日と同じとこ。

とりあえずアンビスの前物販。富士山ポーズw 灰色コーデペアルック!(*´▽`*)

からのゆいちゃん。なかなか特典会来なかったけど、体調悪いっぽい(>_<)

からの七星七愛。

  • ラズベリー@七星七愛
  • 眩しい太陽@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのしすあに。ダーリンあったし、最後安定の絶婚で楽しかった!

  • treasure box@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのオルト。まさかの欲しがりなし・・・。どのタイミングで特典会行こうか悩んでたのに(^^;;

  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム

からのてあ。シエレ聴けて良かった!

  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのにとくり。キミエガオ・君時計・シンデレラとおいら的フルラインナップだったのに、特典会行けないの悲しい・・・。

  • キミエガオ@にとくり。
  • カーディナル@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。

からのアンビス。ラブグラムからのハピネスは熱かった! ひさしぶりに飛んだし! 最後クレファン来るかなぁって思ってたけどね。

からの電車の時間があるんで、アンビス終わりで離脱!(>_<)