ALTA Key Studio SUPER LIVE 2023 APRIL EXTRA STAGE編 #甘夢りぼん #桜井かなみ #一ノ瀬ゆい #星野寧々 #優月ひな

からの東京戻り。
ギリギリの時間の新幹線に変更したら、お弁当買って、ビールはホームで買おうと思ってたけど、買ってる時間なかったww

お弁当食べてる間に昨日のイオンモールの写真を転送。

  • あいみゅう:6892-6991 99枚
  • レディキス:6992-7187 195枚
  • SAY-LA①:7188-7473 285枚
  • SAY-LA②:7474-7871 397枚


名古屋の手前くらいできゃらめるさんゲット! スプーン何色あるか聞いたらピンクのがあって、それ買おうと思ったら、3色セットで2100円だってww スプーン3本買わせるとかどんだけあくどいんだよww

と言うわけで、無事品川着いて、17時05分アルタKeyStudio。

Kazuさんがいつものとこにいたんで、おいらもいつものとこへ。

からのオルト。新宿と言えば花言葉来ると思ったのになぁ。

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • ボクとキミの場所@蓋然性オルトイズム

からのにとくり。うーたんは君時計とわんだーらんどにしよ!特典会行きたかったけど、完全にノーチャンなタイミングだった・・・。

  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。

からのにぃなんじゃさん。白の子釣ってくれたんで、次回ワンチャンだな←
からのバブガ。アイマイスタートは個人的に高まる! ひさしぶりにWWW聴いて石鹸MIX忘れてないか心配だったけど、ちゃんとできた!w

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!

からのもぐちっぷ。
ひなちゃん紫かなと思って紫つけてたら黄色だったw 1曲目いきなりはじめてだよで高まった!

からのバブガ特典会。

1枚目はきゃらめるさんアイス、2枚目はバブガのお土産、3枚目はぼんちゃんのお土産で。最近バブガメンバーの中でおいらが可愛いって話題らしいww

からの戻り。しすあにギリまにあた!今日から最上手の色を振るチャレンジしてみたけど、なかなか楽しかったww

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのもぐちっぷ特典会。チェキ券は変わらず1100円でぺーぺーも使えた!

で、もぐちっぷは新規だから、ご新規さん写メも撮ってもろた! 当然おいらのことは知ってたけど、実はあいちっぷはひなちゃんだったんだよね。あいちっぷではじめましてする前にもぐでななみん行って、兼任ってのを後から知ったんで、あいちっぷもななみんになったんだよね。

からの戻りでアンビス。飛べないキースタでロックアライブとオカプロは残念(>_<) 悪いセトリじゃないんだけど、個人的にはもうちょいだったかなぁ。

からのアンビス特典会はここしか行くタイミングないんで、トッパー待機!

で、かなみちゃん。物販バッグにつけるお土産買って来てって言われてたけど、さすがにちょっとデカいかww

からのソラネル。ねねちゃん推しになってから、はじめてステージ観れた! セトリ的に弱い虫もイロハもなくてちょっと残念。ねねちゃん楽しかったけど(^^

  • 妄想アンブレラ@ソラネルカンパニー
  • キュっと@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー
  • だって、君なら飛べるはず@ソラネルカンパニー

からのカラーズ。いつものあたりで観ようと思ってたら、みーちゃん座りで上手に椅子があったんで、ちょっと真ん中へんに追いやられた← 新しめの曲が多いセトリだったなぁ。曲と曲名一致したのでDear youだけだったw

  • Survivor@COLOR'z
  • DERELLA@COLOR'z
  • 君に夢中なんだ@COLOR'z
  • Dear you@COLOR'z

からの100円課金してすみちのふレモネード。

4枚使ってちょうど特典券のストックなくなったんで10枚買ったら、ぺーぺー3等だった!1万円使って3等はちょっと嬉しい(^^

からのソラネル特典会。ねねちゃん『いいにおいするー!』って言われたけど、お風呂入ってないからたぶん香ばしいにおいしたんだろうなww ってか、2枚目下手過ぎん?w

からのカラーズ特典会でゆいちゃん。ユニバで買って来たカチューシャみて『ポチャッコじゃん!』って。おいらもそんな気がしてたけど、ポチャッコって帽子かぶってないんだよね。2枚目自撮りしてもらったけど、珍しくセンター外してた。さっき撮ったねねちゃんのもずれてたから、チェキ見せちゃったw

21時28分離脱。