傾奇隊シン・タイセイ #甘夢りぼん #あき

明日始発で札幌遠征なんで、今日は早く帰って寝ようと思ってたのに、れいちゃんが傾奇隊デビューなんでせっかくなんで行くことに。水月のステージは間に合わないけど、バブガには間に合うんで(^^
今日のもぐもぐもミニキャベツメンチカツパン。

からの小金井の6分で停車でキーマカレーパン。やっぱ金曜日はカレーだよね(^^

からの19時36分池袋SOUND PEACE。

雷電のステージはもう終わってて転換中。最上手のスピーカー前入れた!

今日は最初は寸劇から(笑) それにしても全然オタク聴けないなぁ。

  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの3~4列目くらいに下がって狐炎-キツネビ-。白のツインテの子かなー。
からのトリは天風-AMAKAZE-。何色かわかんないけど最下手の子かなー。
終演後にリアルゴールド

からのトークコーナー。れいちゃ・・・あきちゃん借りてきた猫みたいにおとなしいw メンバーカラーはさっき紫に決めたみたい。
で、終演後物販。傾奇隊は研修生グループってことで1000円なんだ!

まずはあきちゃん。当然だけどめっちゃ並んでる! 『まさかTamTam来てくれると思わなかったー!』って、最近バブガの人だからw れいちゃんいた頃はかなみちゃん行き始めた頃でテンテンと青プラの人だった頃かぁ。時が経つのは早いなw

からのぼんちゃん。やっぱTシャツちっちゃいww 『WM』って女性のMサイズちゃうんか!w

21時42分離脱。