ドラゴン クイーンズ フェスティバル~竜王夏祭り2022~ 3日目 #桜井かなみ #甘夢りぼん #かずは #辻海帆 #藍田梅 #桜羽なな #宮下佳織 #小森ひなこ #藤代真里奈

ついに竜王最終日。朝ごはんは昨日と全く一緒w

からのチェックアウト。お世話になりました!そんな不自由なかったし、来年もここでいいかな。

行きのバス乗ってる時に早くも降り出してきた・・・。

リストバンド3日目でボロボロになってたんで、係のおねいさんに言ったら換えてくれた!まぁ、最終日に3daysのリストバンド残しておいてもしょうがないだろうしw

朝からカルピス。

で、はにちゃんがツイートしてた壺漬けハラミ丼のお店を確認。売り切れなきゃいいな・・・。

朝はドラゴンステージでアンビスだけど、クイーンステージでにとくりなんで、1曲目君時計だったら見よう。と言うわけで雨宿りしながら後方彼氏面w

で、1曲目トゥインクルだったんで離脱w どうやら3曲目が君時計だったらしいけど、アンビスとかぶってたからどっちみちノーチャンだった。
アンビスは考えうる限り最強のセトリだった!ラストステージだからクレファンあるかと思ってたけどw

からのサンシャインステージでてあ。

行く途中にステージ直前なのにユウちゃんとすれ違って思わず『サンシャインだよね?』」って聞いちゃったw さすがにDDはないと思ってたけど、マジステでつじかほちゃんセリフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

かほちゃん終わりなんでコーラ。カップ小っちゃくなったw

からの特典会。かなみちゃん行こうと思ったのに、ビラ配りに行っちゃってたんでつじかほちゃんだけ。フェスの時はほんと強いなー。

からのアクアステージでバブガ。隣からしすあに聴こえる!

文明堂にダダダにパニパニはいきなり勝負セトリで来たな!楽しかった!

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのかなみちゃん。朝のステージなんかおいら元気なさそうに見えたって心配してくれてた。めっちゃ元気なつもりだったんだけど、見えない疲れが見えちゃってたのかな?w

からのアクアステージ戻りでジャパナリとアイマイ。

旋風・ワガママ・満開・スイキンはベストセトリだけど、ここにOK入らないんか・・・。

  • ジャパナリ旋風@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM

からのアイマイ。まさかのハッピーヒロイン4連発wwww フルパワーで腕振ってたら、腕もげるかと思ったww

  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE
  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE
  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE
  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE

からのちょっと遅刻してマウントステージでにとくり。そういや、昨日と全く同じ3曲だww

  • キミエガオ@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。

からのバブガ特典会。紫カツラで。新衣装との相性ヤバイww

からのクイーンステージでトゥラブとオルト。

まぁ、次にメインステージあるから、ここではひとりじめしたいやらないよね。
オルトは1歩前進。

新曲聴けた!オルトらしくない楽しい曲だな。なたん歌割り多いし、ポジションも良かった!じゃんけんはおいら2連勝した← 欲しがりなかったけど、特典会行こう!

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのコーラとカルピス。

またもぼくしな観れなかったけど、うちわもろた!

からのにとくり特典会。

からのマウントステージでドリモン。北風びゅんびゅんなかった・・・。基本ももちゃん見てたけど、一瞬まりなちゃん見たらピンポイントでレス来て相変わらずだなってw

で、ここからバブガまで5分あったんだけど、8分押しだったんで、最後のMCで離脱。
で、シークレットステージでバブガ。ちょうど1曲目終わったとこだった(T_T) でも、あいまいとパニパニあって楽しかった!もし1曲目おたくだったら病むけど←

  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのオルト特典会。ボブなたんといい感じに髪型揃ったww

からのジンジャーのえーる。

からのお昼ごはんにはにちゃんが思いを馳せた壺漬けハラミ丼とコーラ。

メインステージ神激だったけど、なんか儀式はじまた!w アオリちゃんが見学に来てて、他のメンバーはただ眺めてるって感じだったのに、アオリちゃん1人だけノリノリだったw アオリちゃんのこういうとこ可愛いね←

で、ドリモン・バブガ特典会。お隣なんで楽でいい♪

まずはまりなちゃん。めっちゃ久しぶりだけど、全然変わってなくて良かった!見た目は完全に別人だけどww こんなに波乱万丈な人生送ってる子ほかにいないよなー。こういう星の元に生まれて来たんだよw 『なんでキンブレ1本しか持ってないの!』って怒られたから、次回からは紅白2本体制にしよう←

からのぼんちゃん。間に合わなかった1曲目はキスミーだって。じゃ、良かったw ってか、おたくやらなかったんだーと思ったら、キンブレ取りに行くタイミングが難しかったからやれなかったんだって。

からのシークレットステージでW.待機。

波音でちょっと雨降り出して、ちゃぷちゃぷしておもろいなと思ったら、晴ればれでまさかの土砂降りww ひさしぶりに雨でこんなずぶ濡れになったわww

W.終わったらだんだん晴れて来て、ほんとあの晴ればれの時だけスコールだったなw

からのマウントステージでアイマイ。
からのオレンジ。

からのW.特典会。2回分。予想以上に並んでるからトゥラブ遅刻だな。

相変わらずズボンはこんな感じw

親指にガラス刺さったってツイートしてたから、親指ちゅっちゅしようと思ったら、盗撮されたw これはこれで味があって良い!

からのトゥラブと姫庭でメインステージへ。トゥラブ知らない曲だったんで、とりあえずコーラ(飲み終わりw)。で、カルピス。

姫庭から前へ。

やっとシャイニング聴けたー!これで卒業前最後にかおりんと話せる!
Tシャツ全然乾かないんで、初日に着てたかずはちゃんTシャツに着替え。
で、アイマイ特典会。昨日SE聴こえてダッシュで行ったとこ見られてたw 昨日1ステージで今日2ステージだから、3ステージ全部観てたんだな。

からの姫庭特典会。最後にシャイニング聴けて良かった!『なんで白なの?』って聞かれたけど、かおりんカラーだからじゃん!w 『でも、もし次どこからやるときは白じゃないから、白はこれで最後かなー』ってw って、もしかして次決まってるんか?ww

ここで無駄に40分空き時間。昼すぎの忙しすぎたところに時間まわしたかったw
と言うわけでカルピス。からのジンジャーのえーる。

メインステージの後ろの方にアイドルさんが振りコピしてるところに輪が出来てもう1つのステージになってたww
からのアクアステージでW. 最後にやっとダッシュ聴けたぁぁぁ!!!

  • BPM174@W.
  • Blooming Summer@W.
  • 恋愛DASH!@W.
  • ???@W.

で、プレミアエリア後方上段の最後列から優雅にコーラ飲みながらFES☆TIVE

おいでませやるかなーと思ったら最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもエンドレスでさらに倍速でクソワロタww
からのW.特典会。相変わらずズボン濡れたままだけどww で、遠征の締めくくりはかずはちゃん。今月はピューロでワンマンもあるし、まだまだ楽しみいっぱい!

で、離脱。バスに乗る3分前くらいに突然スコールキター!w
晩ごはんは今日もイオン。半額シールで節約w

にしても足の日焼けが痛々しいw #クロックスあるあるw

リストバンドは綺麗に外せた←

大津に移動してバス乗車。が、シートベルト留めるとこが壊れてるのかないwww 高速で事故ったら終わりだな・・・。と心配してたけど、起きたら東京だった!w