あおにゃん満喫♪ #あおにゃん

今日はあおにゃんの箱根チェキを買いにスキラボへ。あとから気づいたけど、ツイボの対バンにCOLOR'zでるんだ。どうせだったらこれ見てからでも良かったけど、あおにゃんと20時くらいって約束しちゃったから、あおにゃん優先で。
今日のもぐもぐはたまごとグラタンコロッケサンド。

からのアキバに着いてからなか卯で親子丼。こだわり玉子の方の大盛りで620円。やっぱ松屋とは比較しちゃ行けないレベルだな(^^;;

からの20時18分スキラボ。

ほぼ満席だったんで、カウンターの角っこのところに椅子置いてもらったw からの離れのテーブルが空いたんでそっちに移動。テーブルははじめてだったけど、タイミング良かったのかゆっくりあおにゃんと話せて良かった! ってか、あおにゃんキョンシーするんだったらオソロしたかったあぁ。
あおにゃんオリカク2杯とチェキ2枚。

箱根チェキコンプセット。白チェキかと思ったら、全部コメント書いてくれるんだ!最後の方コメントのネタ尽きて、大喜利になってたw

で、21時32分1ターンで離脱。10450円ナリ。