アキバ大作戦!-NIGHT- #甘夢りぼん #桂愛姫奈

からのアキバへ。今週末ぼんちゃんに逢えるタイミングここしかないんで。
と言うわけで19時13分TwinBox Garage。

ドリンクは安定のリアルゴールド

ひさしぶりのGASHさん。なんでも7月にノルマ達成できなかったんで、罰として8月はMCでお笑いやることになったらしいw
からのしゃかりぃなさん。ピンクの子だなー。終演後物販だったらご新規さん無銭ワンチャンだったw
からの雨上がりのプラネットさん。4人だけど今日は2人。だから誰も歌ってないのに歌声聞こえたのかw
からのMy Best Friendさん。ピンクの子だなー。
からの安定の最上手。

からのトリはバブガ。おたくとパニパニなしはセトリ的にちょっと寂しいけど、楽しかった!

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。今日はさすがに節約しないとなんで1枚。

バブガの物販待機してたら、My Best Friendのピンクの子が『今なら浮気してもバレないよー』って営業に来たんで、迂闊に連れられて行ったw てっきり、ご新規さん無銭とかあると思ったら、普通にチェキ券売ってて、ここで逃げちゃ恥ずかしいんでとりあえず1枚@1500円。

やたら最年少アピールするから、もしかしてJCなのかと思ったら、普通に18歳だったw

からのぼんちゃん。縁日の金魚を添えて← 今日ぼんちゃんと撮るために紫の金魚にしたんだけど←

21時21分離脱。