浅草個別オフ会 #雪野ななみ

今日はななみんと浅草デート()からのテンテンワンマン。
待ち合わせは雷門に14時30分なんでのんびり。
が、時間になってもななみん現れないw もしかしてすっぽかされた()かと思ったけど、無事合流できて良かった(^^
今回2時間だけど、食べることしか考えてないw まずは立ち食い寿司かホッピー通りのどっちかだったんで、まずは近くにある『ひなと丸』へ。カウンターに2組で板前さんが1人だったんだけど、なんかよくわかんないけど裏の本店に行ってくれって。板前さんが1人で忙しいみたいな感じだったのかな?
裏に本店があるの知らなかったんで、とりあえず行ってみたら回転寿司なのね。まわってない方がいいんだけどなぁ。と言うわけでホッピー通りへ。
一応、食べログで調べておいた岡本さんの前を通りかかったら結構混んでたんで、スルー。
混んでるお店と空いてるお店の差がハゲしいなぁ。あんまり混んでるところも嫌だし、誰もいないところもアレだしw
と言うわけで、程よい(?)混み具合の『大将』へ。すじ煮込みともつ煮込みが名物っぽいんでそれを。おいらはホッピーでななみんはウーロン茶。

さすがに個別オフ会だからお酒飲まないよなぁと思ったら、そもそもまだ19歳だったww 20歳超えてる子はオフ会でも飲んでるみたいw 遠征は3LDKくらいのウィークリーマンションにみんなで泊まるみたいだけど、普通に酒飲んでるんだってww アイドルになったきっかけとか、もぐとあいちっぷの関係とか普段話せないことを聞けて楽しかった!
お寿司屋さんまわそうと思ったけど、面倒だったんで追加でチャンジャとホルモン焼き。普段食べなそうな物でw なかなか19歳でこんなもん食べないでしょw

おいら中を2杯おかわりして、合計6000円。適当に入ったお店だったけど、普通に美味しくて良かった!
からのデザートはふなわカフェへ。ななみんチーズ苦手って言ってたのに、おいらお芋のチーズケーキでww

最後時間なくてバタバタになっちゃったけど、2時間楽しかったー!
また機会があったらやってみたいな。20歳超えたら一緒にお酒も飲めるしw