IDOL REVERIE~レヴェリー~ VOL.3 #雪野ななみ #桜木唯衣

からの安定の日高屋でお昼ごはん。唐揚げにしたつもりがキムチになってた(T_T)

からの16時21分GRIT。

Sチケだけど、特にリストバンドがあるわけでもなく、エリアの入り口に係員がいるわけでもないから、これ普通に一般の人が入ってもわかんないやつだなww だからなのか予想以上に混んでる・・・。最上手の4列目くらい。

トッパーはもぐ。オープニングでななみんおらんやんと思ったら、後ろからあいちっぷの衣装のまま走って来たww 渋滞で移動が間に合わなかったっぽい。ななみんはあいちっぷももぐも青だから違和感ないけど、ひなちゃんがメンバーカラー違うから違和感w ちょうど黄色のしおのちゃんお休みだったから、逆に良かったかww

  • ???@mogu☆mogu
  • スパイスィ→カレー@mogu☆mogu
  • 恋の三三七拍子~とびっきりのテレパシー~@mogu☆mogu
  • 100万馬力のお年頃@mogu☆mogu

からの100-YOKAIさん。いつも通り楽しかったけど、これってメンバーがいないんだよね。
からのあんのいずは下1最前入れてもろた。新体制初だったけど、ぴーちゃん上手多かったな。

からの特典会。別会場だし、しかも4~5分かかる面倒なとこ。

ちょうどもぐの特典会はじまったとこっぽい。とりあえず2枚。

至近距離チェキ撮ろうとしたら運営さんに『近すぎます』ってNGくらったw で、、離れたら対談してるっぽくなったww で、来週月曜の浅草デート()の打合せw

なんか特典会はじまるの遅れたとかで、お詫びに1枚くれた!

そのままあんのいずの特典会待ちしてたら、100-YOKAIの雪女の子が来たんで、うっかりはじめましてw

で、あんのいずの特典会はじまる気配なかったんで泣く泣く戻り。とりあえずドリンクはクランベリー

からのPEARL’s。前の方替わってもらっても良かったけど、面倒だったんで3列目から。

新曲は最後に。なかなかいい曲だったな!ってか、15分3曲で、サーキュレーションなかった(T_T)

  • これって恋なの?@PEARL's
  • 未完成ハート@PEARL's
  • 思い出華火@PEARL's

ぱーるずの特典会開始も遅れてたんで、18時56分離脱。