MiiS東名阪主催イベント『knot』-FINAL- #桜井かなみ

今日はDESEOでまいまい生誕からのReNYでテンテンTIF予選。まいまい生誕が13時45分開場なんで、その前にクアトロでアンビス観れることに気づいたのが夜中で、もう前売り終わってた(T_T)
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋。目玉焼きの焼き加減もイマイチだし、野菜の盛りもイマイチだなぁ。今日はあんまいいことなさそうな予感。でも、ぺーぺージャンボ3等当たったけど。

からの11時20分CLUB QUATTRO

当日券3500円。3人目なのかな?

クアトロってはじめて来たような気もするし、前に来たことあるような気もするw
トッパーのYURiMentalさんはとりあえず一般最前の最上手。

スピーカーの奥が深くて、ここからだとかなみちゃんスピーカーになりそうだったから、EMPATHYさんはちょっと内側入って3列目。

からのFinallyさんで1コマ前進。

からのアンビスの時にさらに1コマ前進して一般最前に来れた!しかも前があんまいなくて見やすい!

ここまでわりとロックなグループが続いてたんで、ラブグラムじゃない方が良かったんじゃないかなって気がしないでもないけど、ワンマンで聴けなかったから、ここで聴けて良かったな。今日から緑は封印してピンク1本にしたけど、一応前半2曲は暗めで、後半2曲テンション上がってからはMAXの明るさにしてみた! ステージから違いがわかるとは思えないけどww

からのドリンク。なんとなくジンジャーハイボールで。

からの特典会待機。13時20分からだったけど、前のグループスカスカだったから早く切り上げるかなと思ったらギリギリまでやってて、そっから準備したりで結局チェキ券買ったのが13時26分。

で、かなみちゃん。1枚目はピース!

入場特典なにかよくわかってなくて白チェキだったんで、1枚目終わってから追加でもう1枚。運営さんいなかったんでメンバー同士で撮り合ってたんで自撮り風やってもらった。自撮り風だから、ファインダー覗いて確認してくれてば良かったんだけど、チェキ本体を持ってくれて『撮るよー!』って言われて撮ったらおいら切れそうだったw いや、逆においらだけ写ってたらおいらサイン描いてかなみちゃんにあげたのにww

で、戦国アニマル極楽浄土の最後の1曲だけ聴きに戻ったけど、めっちゃ混んでたし、しかもせっかく聴きに来たのに最後いつもの曲じゃなかったw ちーりんさん出席確認してくれたかなぁ。
13時35分離脱。