最高の推し増しフェス #永峰さら #相沢美玲 #雪乃さき

からのルミネゼロへ。あちーから電車で行こうかと思ったけど、歩いて行っても変わんなそうだった。とりあえず100ローでチョコモナカジャンボ買おうと思ったら、バニラモナカジャンボが目に入って、『お!はにラモナカジャンボじゃん!』って閃いた!w

で、テクテク歩いて14時08分LUMINE 0到着。

チケット1500円だったけどツードリだった。これからDIVE行くのに持ち込めないじゃんw

前2列が最前エリアで3列目から一般庶民エリア。この差で5000円のチケットは買いたくないなw

TheWORLDさん。最後の曲聴き覚えあるなと思ったら、元空想と妄想~~さんだってあとで聞いた。
からのアソビゴコロさん。白の子に釣られたんで、MCの時に白つけて、次から白振ろうと思ったらそこで終わりだったww まぁ、推し増しフェスだから積極的にはじめましてしないとな! #DD的思考w
みらくるふぉーぜさん。研究生の紫の子かなー。
からのコスメティックロボット。2月13日ぶりのコスロボ。さらちゃん出て来るなりおいらの顔みて笑ってたw キラメキ聴いたのさらちゃん生誕ぶりだから5ヵ月ぶり!楽しかったからみぃぴょんも行こう!

からの特典会。とりあえず推し増しフェス←

はじめましてのななみちゃん。今日はもぐの雪野ななみちゃんに、ユーロップのYukinoちゃんと撮るのに、まさかのななみちゃんw いや、どんな運命だよww

からのコスロボ。2枚で。

まずはみぃぴょん。いつ以来かなと思ったら、一昨年のまゆこ卒業公演以来!忘れられてなくて良かったw グラシアスマスクしてたの気づいてくれた!

からのさらちゃん。1ヵ月ぶりだけど、前回が3ヵ月ぶりだったから、そんなひさしぶりじゃないはずw 『靴めっちゃ派手やん!』『誰がハゲや!』のお決まりのパターンw 最近コールありの公演増えて来て、ひさしぶりにおいらのコール聞きたいって言うから、今度行ってみようかな。1000CLUBまで遠征はあんましたくないけどw

15時40分離脱。