PicoPico定期公演『エレコスvol.9』 #永峰さら

今日は平日だけどコスロボ定期公演。シャングリラで20時からなら大丈夫かなと前日に最前エリア購入。
19時20分くらいしごおわ。シャングリラはドアtoドアで20分ちょいで着くんで平日に行きやすい!
f:id:TamTam:20210622233937j:plainf:id:TamTam:20210622233953j:plain
19時40分下北沢シャングリラ着。ちょうどエストの終わりくらい。下手は混んでたんで上手から。
エスト終わりでドリンク。ひさびさのほろよいアイスティーサワー!
f:id:TamTam:20210622233922j:plain
からのmomograci。20分枠だけで着替えの時間もあるんで3曲とMC。

  • BOY FRiEND@momograci
  • アドベンチャっス!@momograci
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からのコスロボ。misuzuさんが前替わってくれたんで上手から。
f:id:TamTam:20210622233943j:plain
カバーはもなかちゃんセレクトでサイサイの『さよなら日比谷』。初めて聴いたww
f:id:TamTam:20210622233959j:plain

からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210622233928j:plain
たくちゃんに桃のアルバムもろた!
f:id:TamTam:20210622233933j:plain
スーパーファストだけど36番だからだいぶ待たされるかなと思ったら意外と早く回って来た! たくちゃんにCDもろたんで記念にCDでツーショ。今日は珍しく上手から見てたけど、『グロリアの時おらんかった!』って怒られたw モモグラの新メンバーおいらなみみって予想したツイートしてたけど、『なんでなちゃんなん?さっきイニシャルツイートしてたで』って。200RT行かないって諦めたんかな?w
f:id:TamTam:20210622233239j:plain
サクッと離脱。
帰りにのえるチャレンジできゅうり!
f:id:TamTam:20210622233948j:plain