超!A&G+スペシャル presents GIRLS LIVE PAVILION 4 #桜井かなみ #雪野ななみ #藍田梅 #桜羽なな

今日は浜松町からのラムネちゃん生誕の予定だったけど、途中で急遽予定を変更したバブガも行くことに。
朝ごはんは安定の松屋。焼き具合は素晴らしかったけど、目玉焼き割れてた・・・。そういや紅ショウガが小袋から元に戻ってた!

からの10時09分文化放送ディアプラス到着。2階で受付してエレベーターで13階へ。こんな高いとこにあるホール初めてだな。

ドリンクはみるくちー。

座席指定で、下手のギリギリステージ端っこ。ここからさらに2席外にあるのは結構ひどい・・・。

上手の人があいちっぷのヲタクだったんで、オルトの時と、あいちっぷ終わったら入れてもらえること。
トッパーはmogu☆mogu。モチさんセンターにいてさすがだな!w 桜の花びらのイントロでななみんおいらの顔みてニヤってしてたww

  • スパイスィ→カレー@mogu☆mogu
  • デートに誘ってくだチャイナ!@mogu☆mogu
  • 恋の三三七拍子~とびっきりのテレパシー~@mogu☆mogu
  • 桜の花びらのように@mogu☆mogu

からの特典会。ななあちゃんまでに戻りたいんで1番で。

からのななみん。浅草デート()まだ運営さんに連絡してないけど、とりあえず連絡しておいた方がいいっぽい。平日だと29日のバブガワンマン前くらいしかないんだよね。8月に入ったら夏休みだから、8月の方が都合がいいみたい。まぁ、ななみんは夏休みあっても、おいらは夏休みないんだけどw 26日のW.ワンマン前ワンチャンかな。

からの上手に入れてもらって七星七愛。

  • 眩しい太陽@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からの蓋然性オルトイズム。欲しがりが1曲目と珍しいセトリ。おいらの記録では2月18日のまなちゃん生誕以来だし、生誕は主役の希望で変えられるから、生誕以外だと去年の8月14日以来11ヵ月ぶり!w

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からの下手に戻ってSistersあにま。そいちゃん上手多いアネモネあるし、プレメモもあってちょっと残念。

  • アネモネ@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま

からのi+chip=memory。また『はじめてだよ』聴けなかった・・・。けど、ななみん下手多かったし、好きな2曲あったからまた特典会行こう。

  • 恋の図形問題@i+chip=memory
  • ???
  • 流線シンパシー-futureStyle-@i+chip=memory
  • Stay Alive-それぞれのMemories-@i+chip=memory

からのオルトとあいちっぷ特典会。
まずはなたん。意外とおひさしぶりで6月12日の名古屋ぶりだったw 最近オルトのステージ自体あんま観れてなかったし。

からのななみん。とりあえず曲名確認した。これからあいちっぷもちゃんとセトリメモるようにしよう。

からの戻りで2週間ぶりのトイランド。ななみちゃんなんかレス薄いな・・・。こないだご新規さん無銭だったから、今日は行こうと思ってたけど、とりあえずスルーだな。

からのdeeper2さんと幻色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さんとハートの心電図さんは後ろで休憩。ハト電さんなぜかデビュー前からフォローしてたけど、ようやく観れた!

からのNeat and Clean-ニトクリ-。今日も微妙なセトリだったけど、Dearがうーたんゼロズレでしかも目線の高さも同じくらいで振りコピ対決してるみたいで楽しかったww 今日は特典会行こう!

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのTEARS-ティアーズ-。リスタートあったからDD来るかなと思ったのになぁ・・・。

  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのトリはあんだーびーすてぃー。バルーンと2facesはちゃんと曲と曲名一致するけど、お気楽とガチ恋は一致しないんだよなぁ。でも、楽しいからいいやw

  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • 多分、ガチ恋@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー

からの終演後物販。あんびすの特典券2階で配ってるって言うんでわざわざ取りに行くの面倒だったw しかも券枯れてて、受付のおねいさん手書きww

まずはうーたん。楽屋でかなみちゃんが正面にいたって喜んでたww しかもあんびすの白衣装だったし(^^

からのかなみちゃん。おいら大門からだったから出口一カ所で間弱かったけど、かなみちゃん浜松町から来て逆の出口に出ちゃって、15分くらい彷徨ったってww

15時30分離脱。