本業アクトレス #雪野ななみ

今日は新宿でななみん舞台からのルミネゼロまで歩いてからの池袋Studio MIXA。
朝ごはんは安定の松屋

からの山手線で新宿。途中のセブンでこないだから発売開始になった蒸しパンとピンモンと、あとお昼ごはん食べてる時間ないから、舞台終わってから歩いて移動中に食べるおにぎりとメロンパン。

11時33分シアターブラッツ。並び15人くらいかな?

3列が前方席で、4列目から一般席。5列目の上手から2番目。
オムニバス作品だったけど、おいら元々じんのひろあきさんのメトロポリスプロジェクトで舞台観るようになったんで、短編オムニバスは好きなんだよね。ただ、フライヤーと見比べながら観てたけど、誰が誰だかいまいちわかりにかったな。で、ななみん全然出番なくて、1時間20分くらい経ってようやく登場。定時制高校の今日からシンガーソングライターになるって人(笑) まぁ、あんまお芝居してる感じじゃなかったかなw 話と話の間でダンサーが出て来て踊ってて、最後の方はななみんも踊ってたけど、ダンスキレッキレだった!
ななみんの出番が少なかったのはアレだけど、舞台としてはなかなか楽しかった(^^

からの終演後特典会。チェキ券1000円だったんで、2枚で。

撮影は前の席の人から順番に。前の方の席だったんで、わりと早く順番まわって来て良かった!(^^
客席くらくて2列目くらいまでしか見えてなかったみたいw 出番少ないなって言ったら、一昨日は出番多かったんだって。オムニバスとは言えそんなのあるんだw で、なんで突然お芝居に出たのかと思ったら、元々は事務所の先輩の人が出る予定だったけど、ライブの関係都合悪くなって、でななみんが芸能系の学校に通ってるから話が来たんだって。ってか、普通の学生だと思ったら、芸能系の学校だったんだ! あと明日の浅草デート()の相談を。

14時27分離脱。