IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京~年明け3DAYS SPライブ!!!~ #桜井かなみ

からのお昼ごはんはかなみちゃん病なんで、山下本気うどんで食べなければと言う使命感w 道玄坂にあるからそこで食べようと思ったら、予想以上の長蛇の列・・・。
f:id:TamTam:20220113210134j:plain
並んでるとアンビス間に合わないかも知れないから、並木橋の方の店舗まで行こう。あっちは並んでるの見たことないし。
と言うわけで並木橋の店舗。すぐに入れたけど、注文して待ってる人が多くて、あとお会計の人が多くてなかなかオーダー取ってもらえない・・・。13時12分にオーダー。無難に白い明太チーズクリームうどん@1100円。で、13時20分に着丼。
f:id:TamTam:20220113210123j:plainf:id:TamTam:20220113210131j:plain
1100円はちょっとどうかと思うけど、出汁を途中で加えて味変できるのは個人的には嬉しい。3分の1くらいで出汁を半分投入して、3分の2くらいで出汁を全部入れて、最後は七味を投下。美味しかった!
f:id:TamTam:20220113210127j:plainf:id:TamTam:20220113210119p:plain
で、ダッシュでヒューリックホールへ。#ダッシュはしてないw
いつもよりちょっと手前で出たら微妙に迷ったけど、14時04分ヒューリックホール東京到着。
f:id:TamTam:20220113210212j:plainf:id:TamTam:20220113210309j:plainf:id:TamTam:20220113210313j:plain
ドリンクは安定のQOO。
f:id:TamTam:20220113210401j:plain
かすみ草とステラさんの途中。とりあえず7列目(最前つぶれてるから実質6列目)。
f:id:TamTam:20220113210216j:plain
スタンディングのヲタク結構多かったし、それなりに広まってるのかな?キンブレ振ってる人がいなかったから、メンバーカラーとかはなさそうなんかな?
からの2列目に移動してアンダービースティー
f:id:TamTam:20220113210355j:plainf:id:TamTam:20220113210348j:plain
今日はかなみちゃん上手多めで、しかもちょうど真正面多くて楽しかった!最後ハピネスだったし!(*´▽`*)

からの並行物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220113210358j:plain
特典会の会場が階段の上でちょっと恥ずかしいw
f:id:TamTam:20220113210405j:plain
で、かなみちゃん。山下本気うどんのレシートでw 『ツイート見たよ-!』って。ステージ終わってからいいね来たから気づいてたけど。『今日はセトリ見たときにたむたむだと思った!』って、いいセトリだった!山下本気うどんは並木橋の店舗で、食べた物もおいらと同じだったから、実質おいらもかなみちゃんだな! #錯乱
f:id:TamTam:20220110223949j:plain
で、14時53分離脱。出がけにかなみちゃんに手振ってもらえた!(*´▽`*)