最高の推し増しフェス #桜井かなみ #美雲はに #辻海帆 #甘夢りぼん #藍田梅 #桜羽なな #桜田瑞希

今日はルミネゼロからのチッタ。ルミネゼロは初めて行くんで念のため早めに出発。
新宿で下りたのはいいけど、まだ開店してなくて上に昇れない・・・。アイドリッジが行き方のツイートしてくれてて、バスタのエスカレーターから昇るってあったんで、それに従っていったら無事着いた!

でも、10時38分はさすがに早すぎて、ホタカさんが受付の準備してたり、タケコシさんが来たりw ここにいても暇なんで隣のビルのソファーで待機。ガードマンさんいたけど、別に声かけられたりはしなかった(^^
からの入場。

会場はこんな感じ。通路が上手側1本しかなくて、出入り大変そうだw

で、前2列が前方席。区切りはビニールの紐だけw 通路の内側の上手2.8番くらい。

トッパーはバブルバビデガム!! 立っていいのかよくわかんなかったんで座ったままで。新曲のダッシュダッシュダッシュは確かにハゲしいw せっかくの推し増しフェスなんだから、パニパニやって方が良かったと思うんだけどなー。
からの七星七愛。ペンライトは黄色→ピンク→赤とフルコースw

  • ほしくず@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • ラズベリー@七星七愛

からのSistersあにま。

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのバブガ特典会。

来週の浅草オフ会の打合せ。撮影会じゃないのに浅草散歩だと、適当に食べたり飲んだりみたい。10時半だとお店まだ開いてないかも知れないから、調べとかないとな。

からのPinkPandaさん。黒髪ロングのストレートでしかも幸薄そうなおいら好みのスペックの子がいたんで見てたらめっちゃレスくれた!これは迂闊にご新規さん無銭行かねば! #ちょろいw

からの点染テンセイ少女。推し増しフェスなのに、スタストやらないとか・・・。よくわかんないけど15分で4曲だとスタスト入れられなかったのかな?

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。

からのNeat and Clean-ニトクリ-。うーたんにTシャツサインもらうから特典会行くのは決まってたけど、君時計あって良かった!

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。ななちゃんデビューなんで赤振ろうと思ったけど、1曲目花言葉だったんで、青色ふりふり隊。まほちゃんツインテだけど、ここはななちゃんなんだよね。空想・欲しがりとななちゃん基本最上手。朝比奈ななちゃんポジションかな?

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのmomograciだけど、特典会3つまわすとてあまでに戻って来れないおそれがあるから、ももぐらは干すしか←
で、まずはテンテン。と、思ったら入り口にPinkPandaさんがいてさっきの子と目が合ったら『あー!』っておいらのことわかってくれた!これは推せる!← ご新規さん無銭チェキ券もらって、これ持ってはにちゃんと撮ろうと良からぬことを閃いたww

と言うわけではにちゃん1枚。

『おしましブー!』ってww 『次は蓋然性の子とはじめましてするんだー!』って言ったら『そんなに増えたら、たむちゃんのお財布が大変なことになっちゃう!』ってww『がいぜんせいって新しいグループ?対バンで一緒になったことないよね?』って言うから『ちょいちょい一緒になってるよ!』って言ったら『あ、いつもオルトって言ってるとこか!がいぜんせいって読むんだ!』ってw

からのPinkPanda桜田瑞希ちゃん。『一番最後でもいいから推してー!』って言うから〇十番目くらいで推そう!w

からの隣の部屋へ移動でうーたんとななちゃん。

まずはうーたん。先にTシャツ渡してサイン描いてもろてから、それ持ってツーショ。うーパールーパーのイラスト描いて欲しかったけど、サインだけだったのはちょっと残念(T_T)

からのはじめましてのななちゃん。

名前わかるかなと思ったけど、『た』って言ったら『たむたむさんだ!』ってわかってくれた!『赤振ってくれてたよね?どうしたの?』ってww いや、ワンネク時代もゆあちゃんお休みの時はこっそり赤振ってたからw

オルト並んでる時にHPHさんが牧瀬列に並んでたからももぐらし干したのかと思ったら、もう終わってたww のぶさんもティアーズまでにニトクリの特典会終わらせなきゃってみんな忙しいな←
からのTEARS-ティアーズ-。3日連続DD聴けた!まぁ、1日2ステージあったらだいたいDDやるし、広いチッタでやる曲じゃないから、ルミネゼロでやると思ってたけど(^^

  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのアンダービースティー。レーベンからオバスカは熱い!で、オバスカで終わりかと思ったらフェイドレスが。推し増ししてってお願いかな?ww

からの特典会。つじかほちゃん・かなみちゃんで。

まずはつじかほちゃん。前にかなみちゃんがやったカツラポーズかなと思ったら、ハートだったwww

からのかなみちゃん。ランチェキはチェキ券売り場で引き換えだった。かなみちゃんとみおちゃんだと思うけど、かなみちゃんの真似してるから、かなみちゃんなのかどうかも自信なかったww チェキは至近距離で← 向かいのてあだったらビニールなかったのに←

15時15分離脱。