PUSH POP #甘夢りぼん #サンゴ・X・アオリ

と言うわけで15時58分アメリカ村DROP。こないだのテンテン&ギャンデミぶり。

とりあえず最上手2列目から。

トッパーは青のメロディーさん。ピンクの子だけなんかレベルが違った←

からのLYNXLINKさん。8月6日にデビューしたばっか!
ここで最前最上手から2番目。最上手の人はアオリちゃん推しっぽいな。

からのネオンレイン。特にレイドロから変わったとこはないな。初めて聴いた曲あったけど、レイドロ時代なのかネオレイになってからの曲なのかわかんない。
からのすーぱープーばぁー!!さん。黄色かなー、竜王の時は紫って書いてたけどw
からのトリはバブガ。おいらもぼんちゃんも好きな曖昧スタートは個人的に嬉しい! おたくとパニパニは2部かな?

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。ぼんちゃんは安定の4000円コースでアオリちゃんも1枚。

まずはアオリちゃん。『なんでいるの?!』ってめっちゃビックリされたw 最近はバブガの人だから←

からのぼんちゃん。せっかくなんでアクリルを添えて。ってか、おいら八重歯誇張されてるけど、普段マスクしてるから、八重歯あることを知らなかったんだ!意外な盲点だったw

18時44分離脱。