無銭大好きマン #甘夢りぼん #美雲はに #シュンカアキ

からの12時39分池袋SOUND PEACE。

傾奇隊(天風&狐炎)から。ころころメンバー入れ替わるから誰が誰だかいつになっても把握できないw

からのChallenge Girls!さん夕凪プリズムさんと少しずつ前に。

からのテンテンは定位置。最近ライドオン増えて来たなぁ。ワンマンの練習かな?
アキちゃんテンテンでははじめてみたけど、ライドオンだけ出て無くて、他3曲は出てた。ワンマンには全曲出れるようになるかな?

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からの特典会でグリーンガーデンへ。せっかくなんでアキちゃんも。

はにちゃんとアキちゃん楽屋でおいらのこと話してるんだってww

からのサウピ戻り。さすがに後ろの方からになっちゃったけど、どこにいてもぼんちゃんレスくれるからね(*´▽`*)

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

RED-iさんからのトリは戦極。さすがに2日連続徒然はなかったかぁ(T_T)
からのカルピス。

からの終演後物販。グリーンガーデンへ。チェキ券アップグレード2枚で。

15時15分離脱。