DIVE de IDOL #桜井かなみ #甘夢りぼん #小日向夏実

今日明日はDIVE。バブガは物販芸人だけど。
今日のもぐもぐはブルーベリーとピザまん

特に遅れることなく渋谷到着。信号待ちもなしで19時56分SHIBUYA DIVE。

てあの途中から。2曲目かなと思ったら、3曲目だった。まぁ、DDは1曲目だったみたいだから、どっちみち間に合わなかったけど(T_T)

  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-

からのアンビスは最上手2列目だったけど、前の人どっか行ったんで、ちょうど見やすかった♪

ロックアライブの途中でどっかのヲタクが突っ込んできてキンブレ吹っ飛ばされて折れた(>_<)

アルカディアとかジャスティスとかやっぱDIVEはマニアックなセトリだな。かなみちゃんツインテだったからラブグラムあるだろうなぁと思ってたら、やっぱ最後はラブグラムだった(*´▽`*)

からのジャパナリ。6月30日ぶりにOKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

からのバブガ特典会。前のチェキ券に500円課金してアップグレード。今日は物販芸人って言ってあったけど、ツインテしてくれた! こないだもかなみちゃんシャツだったんで、『最近はまってるねー』ってツッコまれた。ぼんちゃん描いてもらった人と同じアーティストさんなんだけどね。

からの戻りでアルつば。5人バージョンだけどはづはづいた!サイノーカイカーとロックオンあって楽しかったけど、途中からになっちゃったから、特典会はスルーで。
からの終演後にコーラ。

アンビスとジャパナリのチェキ券。ジャパナリの新しいチェキ券透明でカッコいいな!ってか、アンビス2枚買ったはずなのに、1枚どっか行った・・・。しょうがないんであとで1枚買い増し。ランチェキはゆあちゃんとすずちゃん。

ジャパナリの特典会がなかなか始まらなくて、21時35分にようやくはじまた!
まずはなつみん。期限切れのチェキ券を添えて← なつみんにあげようと思ったけど、記念に取っておきなよって。昨日リプした時にはまだセトリ連絡来てなかったみたいだけど、セトリ連絡来てOK入ってて嬉しかったって!(^^

からのかなみちゃん。かなみちゃんTシャツを添えて。持って撮ってもいいかいちおタケコシさんに確認して、OKって(*´▽`*) 『こないだ着てたの蛍光ピンクだったよね?』って色の違い気づいてくれてた。蛍光ピンクは野外とか広いところメインにしようかなって。

21時45分離脱。