コーディネートライブ #甘夢りぼん

からのアキバへ。中央線止まってる・・・。京王線で行くか小田急線で行くかの選択。あんま悩んでる時間もないんで予定通り京王線へ。が、乗りたかった電車目の前で行っちゃった・・・(T_T)
で、JR回避で都営新宿線で小川町にしようか悩んだけど、総武線各駅は遅れてるけど動いてるみたいだから新宿乗り換えでアキバへ行くことに。
ジャストで乗り換え成功したけど、動き出してする停止信号だから止まった・・・。もう回避のしようがないんであとは祈るだけだったけど、どうにかアキバに着いて、20時18分TwinBox AKIHABAYA。ギリまにあた!

バブガしか観れないけど、前方チケットで。予想以上に混んでたから前方にして正解だった!最前埋まり気味だったけど、最上手にもぐりこませてもろた!
ぼんちゃんピンクの浴衣。ってか、ケモ耳カチューシャしてたから、シュガホでぼんちゃん下手に行った隙においらもシナモンカチューシャ装着した!w
企画コーナーはスイカ割り。ぼんちゃんにもやって欲しかったなー。
浴衣ってことで大人しめなセトリ。さすがにダダダとかココナッツはできないかw

  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!

からのすみちのふ。

で、4000円コース。ランチェキBはうるるちゃんだったけど、ルーレットでセレクトランチェキ当たったんで、いい感じのぼんちゃんもゲト!そういやセレクトで当たりもらうのってできるんかな?w

で、ぼんちゃん。『最初カチューシャつけてなかったよね?見間違いかと思った!』ってw
なんでいきなり耳つけたのかなと思ったら、前に着物公演の時に耳つけたら意外と似合ってたからだって。こないだの巫女さんの時も似合ってた!

21時37分離脱。
ってか、エアコンからの雨漏りすごかったwww

帰りはすき家でチー牛。こないだぼんちゃんオムライスでチーズトッピングしてびよーんってチーズ伸びてたの見てからチーズモードだったww