PEACE TUESDAY 池袋を原宿にっ!!派手派手コーデ!!!編 #美雲はに #甘夢りぼん #サンゴ・X・アオリ

今日はひさびさサウピ。先月28日以来だw
今日のもぐもぐはツナマヨ。はにちゃんだから、白を意識してみた←

からの順調に19時37分池袋SOUND PEACE。急いでたんで、写真ブレブレw

受付してたら、バブガのオープニングのSE聞こえて来た!奇跡的に間に合ったじゃん!
上手の4~5列目くらいからだったけど、ちょうど3番の正面が開いてて、ぼんちゃんのレス回収できた!
からのレイドロイド。バブガは衣装だったけどレイドロは原宿っぽい私服。

からの戦国アニマル極楽浄土。2列目と言うか最上手の最前の隙間は空いてたから1.5列目くらい?

ちーりんさんお休みで残念。ツインテのたぶん緑の子を見てた←
からのトリは点染テンセイ少女。安定の最上手最前。

コハクちゃん電飾だし、シュウちゃんカニかぶってるし、もはや何のコンセプトだかわかんなくなってたww
はにちゃんもどこで買って来たのかってくらい派手派手だけど、ちゃんとSHIBUYAって書いてあったww

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。

からのドリンク・・・と思ったら交換終わってた・・・orz

と、思ったら復活してくれた!安定のカルピス。

サウピはテンテン・戦極・レイドロで、バブガはグリーンガーデンだったんで、はにちゃんとアオリちゃんのチェキ券買ってからグリーンガーデンへ。

ハゲハゲコーデだからウーパールーパーTシャツにハゲヅラで。ぼんちゃん1枚買おうと思ったら、グチさんがお釣り面倒だから『ランチェキどうですか?』って勧められたんで、言われるがままに購入w いちごちゃんだったけど、もりもりさんがぼんちゃん引いたんで交換してもろた! ぼんちゃんTシャツめっちゃ可愛いって褒めてくれた! なんで私服じゃないのかと思ったら、衣装が一番派手だからだってw

からのアオリちゃん。ハゲヅラめっちゃウケたww こんなに笑ってくれたの初めてだな!

からのはにちゃん。『ハデハデってツイートしたら誰かハゲやってくれるかなと思ってたけど、さすがたむちゃん!はにちゃん推し!』って褒めてくれたw ってか、はにちゃんだけ間違ってハデハデって書いてるし、日付もはにちゃんだけ14日になってるw
ってか、ぼんちゃんとアオリちゃん2人揃って13日なのワロタw

21時42分離脱。