異世界転生してはいけない10の理由リリイベ #美雲はに

今日はタワレコ渋谷でリリイベからのDAIA。
今日の装備。

朝ごはんは安定の松屋

渋谷で時間つぶすのに、ストリームの前のベンチがテーブルあるしちょうどいいから念のために確認したら、今日テーブルなかった・・・(T_T)

からのタワレコ渋谷。どこに行っていいかわかんなかったけど、リリイベ公式サイトに9階って書いてたわw

タワレコは1会計毎に整理券だから、とりあえず1周目は121番。さすがに3桁はアレなんで2周目は92番。3周目は118番w 3枚でギブアップw

で、入場。まずは番号無関係に入って、中で呼ばれるパターン。はじめて屋上来たんで、TIFのスカイステージみたいなのイメージしてたけど、普通に屋上って感じだったw

で、92番だけど、実質13番目くらいで入場。安定のスピーカーゼロズレ!

ってか、有線マイクなんだ!フォーメーション移動したらぐちゃぐちゃになりそうww

からの開演。有線マイクだからフォーメーション移動なしの固定。はにちゃんセンター後列でおいらからちょうど観やすいポジション!(^^
3曲終わってMCでポジションチェンジで、はにちゃん今度はセンター前列! スタスト指さしもろたし、ひさしぶりにはにちゃん満喫した♪

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。

からの終演後特典会。

まずは集合から。撮影するとこちょうど陰になってて、後ろは天気いいから明るくて、チェキ撮るにはなかなか難しい状況だな。
せっかくの青空なんで、青空バックで撮りたかったんで、刹那ちゃんにめっちゃローアングルから撮ってもらったらいい感じになった!船で撮ったみたい!

14時36分離脱。