IDOL CONTENT EXPO あわてんぼう過ぎのクリスマス祭!? #美雲はに #二葉唯 #神凪星七

お昼ごはんは安定の日高屋でいつもの。
f:id:TamTam:20211217222607p:plainf:id:TamTam:20211217222615p:plainf:id:TamTam:20211217222612j:plain
あんまちゃんと時間見てなかったけど、わりとギリギリだったw
で、丸ノ内線御茶ノ水から神田明神ホール。入場始まってたけど、後ろの方だったんでまだまだ余裕だったw
f:id:TamTam:20211217222743j:plainf:id:TamTam:20211217222735j:plain
ドリンクはカルピス。
f:id:TamTam:20211217222746j:plain
で、2列目5.5番くらい。
f:id:TamTam:20211217222739j:plain
トッパーはSistersあにま。みんなで一緒にオーイングがゆうちゃんじゃなくなってたのが結構ショックだった・・・。引き継ぎもあるからしょうがないかも知れないけど、最後までゆうちゃんやって欲しかった・・・。(>_<)
f:id:TamTam:20211217222922j:plain

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

アルカナビスさんとおやすみセカイさんは休憩。
からの蓋然性オルトイズム。花言葉なくて禁断だけだったけど、ゆいゆい行っておこう。
f:id:TamTam:20211217222918j:plain

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの特典会。ゆいゆい1枚。
f:id:TamTam:20211217222836j:plain
ゆいゆいがカワシマさん呼んでたポーズだけど、ゆいゆいは確かに謎なポーズだw
f:id:TamTam:20211212211842j:plain
からのてぃあむさん。スキーって曲は耳に残るな-。
f:id:TamTam:20211217222927j:plain
からのしろもんさん。最初から青振ってたのもあるけど、レスたくさんもろた!そのうちご新規さん無銭チェキ行こう!
f:id:TamTam:20211217222914j:plain
からの東京セラフィム。こないだコーストで後方彼氏面で見たけど、まともに観るのは初めて。せなてんえちえちサンタでしかもツインテ! はじめましてしたいけど、えちえちだから行ったと思われるのもなぁw
f:id:TamTam:20211217222910j:plainf:id:TamTam:20211217224855j:plain
からの点染テンセイ少女。いつもの4曲にホーリー入れたハゲしい系のセトリで。せっかく広いステージなのに、あんま広く使ってないのもったいないな。
f:id:TamTam:20211217222833j:plainf:id:TamTam:20211217222906j:plain

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からの並行物販。せなてんご新規さん無銭。
f:id:TamTam:20211217222826j:plain
せっかくなんで、ガン見した← 『それ新しい!』ってw 『こないだコーストで見てくれてったよね?』ってちゃんと見てくれてた! そんなにあったっけ?ってストレートに聞いたら、ちょっと太ったかららしいけど、胸に脂肪が集まるのは都合のいい太り方だなw サイン券もらったから、またえちえちな時に行こう←
f:id:TamTam:20211212214600j:plain
からのはにちゃん。入場特典のチェキ2枚って今日限定なのかー。どーりで特典会激混みなわけだw
f:id:TamTam:20211217222829j:plain
髪型と髪飾り可愛かったんでそれで。場ミリはずらすとフォーメーション崩れちゃうから難しいんだって。確かに虹彩で手が届かなかったりしても困るしw
f:id:TamTam:20211212215602j:plainf:id:TamTam:20211212215817j:plain
からのレイドロイド。うっかり最前入っちゃってアオリちゃんからレスたくさんもらっちゃったから、はじめまして行っちゃおうかなぁw
f:id:TamTam:20211217222902j:plain
と思って物販待機してたけど、混みそうだったんで離脱。
で、マフラー的なネックウォーマーしようと思ったらない!
会場に落としたんだろうから、スタッフさんにも探してもらったけど、見つからない・・・。とりあえず終わってから探してもらうことに。