劇テキっ!真夏のダンジョン攻略ちゅうっ! #美雲はに

今日は日帰り大阪遠征。
朝ごはんは安定の松屋

からの8時24分ののぞみのS Work席。旅のお供。ちょっと買いすぎたw

帰りは夜行バスなんで、シンカンセンスゴイカタイアイス食べるなら往路だったけど、名古屋に着く前にワゴンのおねいさんが通りかかってくれた!赤いスプーン買いたかったけど、青しかなかった(T_T) で、ピスタチオ買ってみた!ピスタチオもカチカチだったw


で、やってみたかったのはドリンクを入れてみること。ホットコーヒーでアフォガードやってる人がいたけど、ピスタチオなんで、綾鷹の抹茶ラテ入れてみた!まぁ、普通に美味しかった!

で、新大阪到着。

直接なんばに行くにはちょっと早いんで、心斎橋で下りて歩いて行くことに。20日にぼんちゃんと心斎橋デート()するから、下見しようかなって。
あまりにあちーんで、アーケード街しか歩く気にならなかったけど(^^;;
ガチャガチャ屋さんでたこ焼き。たぶん東京にもあると思うけどw

のど渇いたんで、ダイコクでソルティーライチ

と言うわけでタワレコ難波店到着。予約して整理番号もらうシステム。送料高いから店頭受取にしてそのままほったらかそうかと思ったけど、メンバーごとのジャケットみたいだから、とりあえず全員分集めようか。と言うわけで通常盤とはにちゃん盤の2枚で郵送で。整理番号12番と微妙な番号w

しばらくしたらリハはじまってアビバ2回やってた。
で、入場。安定の最上手のスピーカー前w ステージにビニール張ってるけど、最上手はビニール切れてた(^^

で、開演。30分なんで6曲とボリュームあるリリイベで楽しかった!はにちゃん最上手に来た時、スピーカーで見えなかったんで、座って観てたらめっちゃ笑われたし、アビバは上から指さされたww 目線はこんな感じw

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

で、特典会。4枚だったけど、のんびり4ループで。ずっと黒バックのところだったんで、最後だけ黄色のロゴバックなとこに移動してもろた。

  • 1枚目:スピーカーの陰だったんで、座って観てたやつ
  • 2枚目:ガチャガチャのたこ焼き
  • 3枚目:大阪と言えばグリコ!
  • 4枚目:タワレコのロゴ

14時16分離脱。