ラストバクステであけおめw #石川不二夏 #小嶋愛奈 #早咲みほ

今日はひさしぶりのバクステ、今年初ww
微妙に残業になって1便のバス乗り損ねた(>_<)
今日のもぐもぐはいもあん&マーガリンと肉まん。

からのアキバ着いて日高屋へ。和風つけ麺と生ビール!

からの21時入店。ステージ前方2列目通路側の210番。ってか、社員証忘れたww 番号は覚えてるから手打ちしてもろた。

なんとなく凍結ジョッキ。

21時15分はフィリップPプロデューススペシャルステージで、ぷーちゃん(石川不二夏)、みーにょん(早咲みほ)、こじまな(小嶋愛奈)、まりあ(城咲まりあ)、●(松元みあ)。最初と最後がAKBで真ん中3曲がバクステ曲。スターシップはそんな沸く曲じゃないんで大人しくしてて、次がキラキラであんま沸くのもアレだけど、この流れだとここでコールしとかないとするとこなさそうなんで、途中からイエッタイガーファイボワイパーしたw 案の定次は初見の新曲だったw

今日のサイ。

からの入り直し。提供横の507。相席じゃないはずだったのに、知らん人と相席になってちょっと気まずかったww バクステでのラストオーダーはカシオレで。

ぷーちゃんとこじまなが『CD買わないのー?』ってやって来て、てっきりキャンペーン終わってると思ったけど、10月7日まではやってたんだ。3枚でチェキサインなんで3枚ずつ。って、みーにょんが『CD買ってくれると聞いて』ってやって来たww というわけで3枚ずつ。最後にクレ活←

そういや、こないだのキンマーで斜め前に座ってた子がTシャツにTamTamって描いてたってww まさかのゆいゆいTシャツ描いてるとこ目撃されてたww
で、チェキ撮影。こじまなとみーにょんはわりと早く描いてくれたけど、ぷーちゃんなかなかくれないなぁと思ったら、ラスレジだったww スペシャルステージからのラスレジからのGNBって忙しすぎじゃね?w でも、いつこんなに描いたのかってくらいデコってくれた!さすがぷーちゃん!!

GNBはぷーちゃんとなみちゃんだったんで最前から。キャストがステージに上るって風習はなくなったんだw GNB終わってもフロアで話してるの違和感あるなww
記念にラストレシートw