GIRLS BOX #桜井かなみ #蒼以みるか

今日はBLAZE。
今日のもぐもぐはたまごと肉まん。

19時44分新宿BLAZE。

Ai★Kuruさんの終わりくらい。

からのHIGH SPIRITSさん。何かよくわかんないけど、白と黄色の子が1周年とかでサイリウム配られた! ただ、誰が白で誰が黄色かわかんないから周りに合わせて適当に振ってたww

からのPinkySpice。フェスでちょいちょい観てるけど、端っこの見切れたところからとか、通りすがりとかでしか観てなかったから、ちゃんと観るのはひさしぶり。相変わらずみるかちゃんレス強い!(^^ 1・2曲目聴き覚えなかったけど、最近の曲かな?最後は安定のこの指とまれだった(*´▽`*)
からのワンダーウィード 天さん。いつもVeatsで端っこから観てたから、ちゃんと観るのは初めてな気がする。
からのトリはアンビス。見慣れない白衣装でしかもツインテ! セトリも強くて楽しかった! 柵がふにゃふにゃでレーベン全力でできなかったのは残念だったw

からの終演後物販

まずはみるかちゃん。久しぶりだと思ったら、5月7日の愛知ぶりか! 1・2曲目はやっぱ最近の曲だったみたい。

からのかなみちゃん。ワンマンの衣装だったんだね。前はボタンが飛んだみたいだけど、今日は大丈夫だった。ってか、ちょっと背中ゆるくしてたよね。もし今日もボタン飛んだら衣装さんに『わたし胸大きいんで、衣装ゆるくしてもらえますか?』って言おうと思ってたってww

黄色ぶるもらって21時39分離脱。

お腹空いたんで、浅草帰って来てから安定の文殊さんで紅しょうが天そば!