関西遠征2日目 #永峰さら #七瀬菜未 #W. #かずは

朝ごはん兼お昼ごはんを食べてからテクテク歩いて会場の京都FANJへ。外から見ると意外とちっちゃいな。
f:id:TamTam:20200922010316j:plainf:id:TamTam:20200922010324j:plain
待ってたときにおーちゃんさんが来て、ライブ観るのかと思ったら、おいらに会いに来てくれた!ぷーちゃんの絵馬もろた!
f:id:TamTam:20200922010332j:plainf:id:TamTam:20200922010339j:plain
で、入場。S2番だから問題なく下手1番キープ。ただ、最前5人しか入れない。明日6番だし、微妙なとこだな。1列目の端っこよりは2列目の方がいいかな。
f:id:TamTam:20200922010415j:plain
トップバッターはJumping Kissさん。安定のスタンバイの子だな←
からの初見のHACHIさん。そんな悪くなかったけど、決め手に欠けるかな。
からの亜利美里さん。ここはバラード系でしっとりと。
からのコスロボ。まさかここでグロリアとキラメキ両方やると思わなかった。今日も楽しいグロリアだった!

からの初見のW.さん。これがなかなか楽しかった!レモン色の子だな← 無銭あるみたいだし行ってみよう←
からの桃レボ。レッドゾーンなみみタイム楽しかった!チェキ撮るか!

からのアイドルカレッジ。最前でりりちゃん見るの初めてだな。14人で出てたけどマイクはなかった(^^;; 無銭写メあるみたいだからはじめましてしてみるか。

からのドリンクはスミノフは100円課金だったんでレモンビールで。
f:id:TamTam:20200922010427j:plain
まずはW.さん。レモン色のかずはちゃん。なかなかいい子だったから、次はチェキあるな←
f:id:TamTam:20200922010518j:plain
からのさらちゃん2枚・なみみ1枚。
f:id:TamTam:20200922010524j:plain
さらちゃんに『どこ行ってたん?』って聞かれて『W.の子のとこ行ってた』って言って安定のくだりの前に『さらちゃんの方が可愛い』って言ったら『そんなに可愛くなかったんやな』ってw
f:id:TamTam:20200921233138j:plainf:id:TamTam:20200921233337j:plainf:id:TamTam:20200921232641j:plain
で、せっかくなんでアイカレのりりちゃんにはじめまして。2年ぶりくらいかな?
f:id:TamTam:20200922010532j:plain
からの第二部。4番だったけど、2番の人が飛んで3番目入場だったんで、さっきと同じ場所キープ♪
f:id:TamTam:20200922010607j:plain
トップバッターは亜利美里さん。
からの日日是好日さん。相変わらず耳に残る曲だな。
からのさっきぶりのHACHIさん。
からのコスロボ。さっきのセトリが楽しすぎたんで、やっぱこうなっちゃうよな。ここはチェキ1枚で。

からのJumping Kissさん。スタンバイの子ばっか見てるから、何となく認知されたような気もする。でも、ご新規さん無銭がないから、行かないけど(笑)
からのさっきぶりのW.。黄色振ってたらちゃんとレスくれた(^-^) これはチェキ行かなければ! #ちょろい
からの桃レボ。

からのアイドルカレッジ。YOZORA高まった!あとはしもべ聴ければ満足。

からのドリンクタイム。氷結で。
f:id:TamTam:20200922010619j:plain
物販は安定の1枚←
f:id:TamTam:20200922010613j:plain
まずはW.から。コスロボチェキ券持ってうわきショットw
f:id:TamTam:20200921231444j:plain
からのさらちゃんおこショット←
f:id:TamTam:20200921233748j:plain
で、離脱。湯葉のお店あったから、1人で先に帰ってそこ行こうと思ったら、もう終わってたw と言うわけで昨日のメンバー+そらさんで先斗町で0時閉店まで飲んでからのセブン前でタムロって26時過ぎホテル戻りw
f:id:TamTam:20200922010744j:plainf:id:TamTam:20200922010750j:plainf:id:TamTam:20200922010833j:plainf:id:TamTam:20200922010852j:plainf:id:TamTam:20200922010814j:plainf:id:TamTam:20200922010904j:plainf:id:TamTam:20200922010808j:plainf:id:TamTam:20200922010733j:plainf:id:TamTam:20200922010739j:plainf:id:TamTam:20200922010756j:plainf:id:TamTam:20200922010803j:plainf:id:TamTam:20200922010821j:plainf:id:TamTam:20200922010838j:plainf:id:TamTam:20200922010828j:plainf:id:TamTam:20200922010846j:plainf:id:TamTam:20200922010858j:plainf:id:TamTam:20200922010909j:plainf:id:TamTam:20200922010915j:plain