ソラネルカンパニー3rdワンマンライブ #一ノ瀬ゆい

今日はソラネルのワンマン。
朝ごはんは北のポテトサラダサンドと北海道関係ないけどずんだあんぱんにカツゲン

空港のラウンジでとりあえずクラシック。あとはカフェラテとカフェオレ。

からのトージョー。さすがにスカスカだった(^^ コンセント付きは嬉しい!

で、帰りもあっぽーじゅーす。

お昼ごはんどこで食べようかなと迷ってたけど、結局浅草駅の文殊さんでずっと気になってた紅ショウガ天そば@450円。食べにくかったけど美味しかった!

からの1回帰ってチェキの取り込みとかして再出発。
17時31分O-WEST

前物販でTシャツと写真集とかアクリルとか売ってたけど、別にいいかなぁと思ったらチェキ券も売ってた!しかもぺーぺー使えたんだね。

からの入場。全然人権ないんだろうなぁと思ってたら、一般3列目でわりとステージ観れそうな場所取れた!この右側の隙間がゆいちゃんには大切!

ドリンクは先にジンジャーのえーる。

で、開演。最初はムービー。会社のイベントのテイなんだね。なかなか凝ってる! ってか、兼任メンバーってゆいちゃんと美月ちゃん2人だけだと思ってたらカラーズの4人は全員兼任だったんだww 知らんかったww
このタイミングで新曲と新衣装。新曲はともかく新衣装は・・・。新曲はMVも作ってて、ゆいちゃんツインテで嬉しい!
キラキラテープは最初と最後の2回。最初はシルバーで最後は青。テープに何か書いてあるとゴミにならないのにな。

  • 掌サイン@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • yozora@ソラネルカンパニー
  • アスキラ!@ソラネルカンパニー
  • ???@ソラネルカンパニー
  • トキメキが生まれた日@ソラネルカンパニー
  • 専任メンバー5人:光の先へ@ソラネルカンパニー
  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー
  • Message@ソラネルカンパニー
  • ???@ソラネルカンパニー
  • だって、君なら飛べるはず@ソラネルカンパニー

<ENCOLE>

  • 未来のハナシ@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー

アンコール終わりが20時15分くらい。
特典会は前物販の時に説明あったのかも知れないけど、今日はチェキ券2枚なんだ。2枚買っておいて良かった(^^ ゆいちゃんの衣装を受け継いでもらう背が高い子が入ってくれないとねw

20時38分離脱。