千客万来ー其の六ー #如月のえる #聖奈

昨日引っ越し作業が終わったのが4時半。始発で帰って来てとりあえず安定の松屋で朝ごはん。
f:id:TamTam:20210911225604p:plainf:id:TamTam:20210911225609j:plain
からのいったん帰宅して1時間仮眠してお風呂入って出発。寝過ごしても大丈夫なように銀座線で浅草→渋谷からの井の頭線で吉祥寺。
miniTIFのチケット取ってたら整列に間に合わなくて、番号関係なく並んだ順で入場。安定の最上手最前取れて良かった♪
f:id:TamTam:20210911225625j:plainf:id:TamTam:20210911225702j:plainf:id:TamTam:20210911225707j:plainf:id:TamTam:20210911225737j:plain
トッパーはONE NEXT GIRLS。結愛ちゃんお休みだけど、とりあえず藍色で。

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からのリトスタ!さん。曲好きだなー。春が来て夏が来てってリトスタさんの曲だったか。
ここでお昼ごはんに離脱。マックで濃厚とろ~り月見セットコーラゼロ氷抜きで。ポテトでチーズ回収しながら食べるの美味しかった!
f:id:TamTam:20210911225733j:plainf:id:TamTam:20210911225729j:plain
からの戻りで泡沫シークレット。成るさスタートでそいちゃんチャンスかなと思ったんだけどなー。
f:id:TamTam:20210911230400j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット

からの狂い咲けセンターロードさんは後ろで休憩。
からのNEW CODOMO PROTEANさん。曲好きだな-。
からのPATIPATICANDY_☆flavar strawberryさんは後ろで休憩。
からの蓋然性オルトイズム。スポーツ大会公演(?) つじかほちゃんはバレーのマネージャーのコスプレらしいw 結構こっちチラチラ見てたからDDあると思ったのになー。今日はツーショ撮りたかった(T_T)
f:id:TamTam:20210911225900j:plain

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。れいちゃんツインテだったけど、プレシャスもダーリンもかすりもしなかったw

  • mirrorge@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からの前半トリは神薙ラビットさんは後ろで休憩。
中間物販はスルーしてお昼ごはん。何食べようかかなり迷ったけどラーメンで。『真風』さんの鯛塩ラーメン@850円とチャーシュー丼(小)@250円。これはかなり美味かった!けど、大量のほうれん草が邪魔かなぁ。せっかく鯛なんだから、岩のりとか海の物にして欲しかったなぁ。
f:id:TamTam:20210911225814j:plainf:id:TamTam:20210911225806j:plainf:id:TamTam:20210911225810j:plainf:id:TamTam:20210911225819j:plain
あちーんで500のチューハイ。水分補給だいじ!←
f:id:TamTam:20210911225919j:plainf:id:TamTam:20210911225915j:plain
からの戻り。
後半のトッパーはさっきぶりかと思ったらフレーバー違いのPATIPATICANDY_☆flavar bluemintさんは後ろで休憩。からのパピプペポは難しいさん。鹿のかぶり物してる人が気になってしょうがなかったw マイク口の中に入れるの可愛かった(*´▽`*)
からの最後の晩餐さんとANDCRAZY BREAKさんは後ろで休憩。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。Tシャツ&猫耳公演。セトリ的にはあんま良くなかったけど、ひさしぶりに逢えたのもあって満足度の高いステージだった!
f:id:TamTam:20210911225923j:plainf:id:TamTam:20210911225911j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのC;ON。今日は聖奈さん上手多かった気がする!
f:id:TamTam:20210911234813j:plain
からの戦国アニマル極楽浄土さんは休憩からのアンダービースティー。レーベンには柵が貧弱過ぎたww
f:id:TamTam:20210911225908j:plain

アンビス終わりでドリンク。安定のジンジャーのえーる!
からの後半トリも神薙ラビットさんだったけど、後ろで休憩。
で、終演後物販。まずはC;ON。めっちゃ列長かったけど、意外と早く回って来て良かった(^^ 4月3日以来だから5ヵ月ぶり!全然対バン被らなかったもんな。最後の挨拶だけ聞いた時はあったけど。かるなちゃんはまだ逢ったことなかったんだ。対バンかぶるといいなー。ってか、対バン被らないからこんなに逢えなかったんだけどね。
f:id:TamTam:20210911225903j:plainf:id:TamTam:20210911223318j:plain
からののえるちゃん。最近平日ノーチャンなんで日曜日ぶり。今日も微妙なセトリだったと思うけど、トゥインクルの後半は上手来るし、シンデレラあったし、満足度が高いステージだったな。やっぱ逢えることに感謝しなきゃだな!ってか、9月10日になってるの今気づいたw
f:id:TamTam:20210911223424j:plain
で、サクッと離脱。