サタデー・ダイブ!~Night~ #如月のえる

からのお昼ごはんにひさしぶりにはなまるうどん。ひさしぶり過ぎて潰れてたらどうしようかと思ったw
安定の温玉ぶっかけ(中)@430円と塩豚丼@290円。
f:id:TamTam:20211121001914j:plain
からの1時間くらいブログ書き書き。
からのSHIBUYA DIVE。これでしばらくDIVE行かなくなるのかなー。
f:id:TamTam:20211121001940j:plainf:id:TamTam:20211121001937j:plain
安定の上手2列目。君時計待機ポジション!
f:id:TamTam:20211121002005j:plain
トッパーはしろもんさん。なかなか曲いいなー。ブルーの子だな!ご新規さん無銭チェキあるみたいだからそのうち行こう!って、明日早速有楽町で観れる←
からのSekaisenさんもなんか同じような雰囲気。ツインテの子だけど、ツインテ3人いたから特徴が難しい。高めのツインテじゃなくて、派手髪のツインテじゃなくて、普通のツインテの子(笑)
からのUPローチさん。いつも紫だった気がするけど、今日は黄色の子だったなー。ドッキドキがなかったの残念。
からのキャンディzooさん。黄色の子だなー。
からの翡翠キセキさん。やっぱ曲いいなー。青だか緑だか翡翠色だかわなんないけど、不二夏ちゃんっぽい子だなー。
からの蓋然性オルトイズム。DIVEでDDはないだろうと思ってたけど、案の定なかった(^^; 最近つじかほちゃんの視線が痛いから、ぼちぼちお話ししに行きたいのに・・・。花言葉はこっそりじゃなくて堂々と()緑振れるチャンスだな!禁断はこないだそうでもないと思ったけど、見せ場多いな!

  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのばたんキュンさん。靴光るところか!特典会で何回か見かけたことあるけど、どこのグループかわかんなかったw 青の子だなー。
からのテンシメシさん。ちゃんと見たの初めてだと思うけど、担当カラーだけじゃなくて、担当飯もあるのかw 黄色の子だなー。
からのLila Grayさん。熱帯魚聴けて良かった!増田っぽい雰囲気の白の子だなー。トイレのついでにドリンク交換。レッドブルお持ち帰りで。
f:id:TamTam:20211121002001j:plain
からのアンダービースティー。ひさしぶりにYNBK聴いたけど、7月3日以来4ヶ月半ぶりだ!

からのTHE ORCHESTRA TOKYOさん。ちゃんと見たの初めてかも。背高い子だな-。
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。水色衣装でみんなカチューシャかな?シンデレラからの君時計は高まった!最上手のスピーカーポジション空いてたんで、そらさんと使い回してたけど、シンデレラの最初のとこも指さしも両方もらえて楽しかった!さすがに跳びすぎて脚痛くなった(^_^;;

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。シンデレラ・君時計と楽しすぎたんで3枚。明日はもうこんな楽しいことないだろうし。
f:id:TamTam:20211121002008j:plain
1枚目はセトリ用なんで普通にのえるポーズで撮って、2枚目・3枚目はクリスマスプレゼントで。ラストDIVEだけにだいぶ早いクリスマス。今日はなまるうどんで時間あったから手紙書こうかなと下書きしてたらやたら長文になって挫折したんだけど、手紙欲しいって言うから、夜なべして書くかw
f:id:TamTam:20211120235719j:plainf:id:TamTam:20211121000051j:plainf:id:TamTam:20211121000226j:plain
で、サクッと離脱。