THIS is OUR HOME #小椋咲弥 #永峰さら

からの横浜へ。魚参で飲んでるのかなと思ったけど、いないっぽかったんで近くの大勝軒に入ってみることに。
もりカレー@950円で。

カレーは別皿で出てきたんで、ノーマル→ラー油→カレー半分→カレー全部で4種類楽しんだ!ほんとはニンニクも入れたいとこだったけど、特典会あるから自粛した←

からの16時42分1000CLUB。

コスロボ特典会へ。ももぐら終わってから行けないんで先に。

かなみちゃんTシャツに反応したと思ったら、これ着てさらちゃんと撮るの初めてだったw 今日はカメラ持って来たからちゃんと撮れるといいなー。せんくらステージ高いから、パンチラ写真になっちゃうかもww

からのホール戻りで亜利美里ちゃん。最後Q&Aだったけど、亜利ちゃんのコールあり聴いたの初めてかな?オリジナルと全然違うんだww
からのひさしぶりのウイバナさん。ロックンロールスニーカー聴けた!
からのmomograci。ボーイフレンドで写真撮りたかったなぁ。きゃらめるはさらちゃん掃けたんでみぃぴょん撮ってた!

からのトリはいよいよ本デビューのPEARL’s。まだ曲覚えれてないから、写真撮りながらだとコールするのなかなか難しかった・・・。写真は運営確認必要みたいだから面倒なんで割愛ww

  • 未完成ハート@PEARL's
  • 瞬間サーキュレーション@PEARL's
  • これって恋なの?@PEARL's
  • 未完成ハート@PEARL's

からの終演後物販ぱーるず予約特典で集合写メだけど、どう考えても予約関係なく無銭集合写メ会になってて大混雑。まぁ、デビューだからたくさんの人に見てもらえた方がいいしね。ってか、エストの曲に似てると思ってたけど、ゆっちゃん絡んでたんだ。で、運営にいまむーいてワロタww
で、集合写メ。なんかかなちゃんにまぶしいされてる気がする← で、さっちゃんと言えばうさぎポーズみたい。

からのチェキ列先頭で待機。

で、さっちゃん。気のせいか()綺麗になったよね!写真も意外と半目が少なくて、撮れ高も良かった!これだけの人に見てもらえたのは良かったな。

ワンドリで氷結桃をもらって18時42分離脱。想定より7分遅れだけど、アンビス間に合うかな?