BUZZDOL FESTIVAL!! ご当地鍋フェスティバル2021 #かずは #永峰さら

からの日比谷公園へ移動。新橋からかなと思ったら虎ノ門からの方が近いんだね。ちょっと小腹が空いたんでセブンのカレーパンもぐもぐ。

からの日比谷公園着いたけど、会場対角線なんで結構遠かった(^^; 迷いそうになったらちょうど穂高さんいたww

なんかすげー行列できてるし、会場入り口がよくわかんなくて迷ったけど、無事入場。ニコニコ♡LOVERSさんのラスト1曲。かずはちゃんポジションで下手の3列目で。

からのW. 1曲目は初見の曲だったけど、あとはホットチョコレートダッシュダッシュ聴けて良かった!

からの上手に移動。3列目。

からの花いろはさん。fromワンダーウィードとどう違うのかよくわかんないけど。コスプレしてるヲタクいて楽しかったw
からのmomograci。2列目でコスプレしてた人が場所譲ってくれて2列目進出。
新曲は初見。なかなか楽しい曲だったな。ボーイフレンドやらないかぁ。最後に聴いたの8月22日だから、3ヵ月聴いてないのか・・・。

  • ヤマトナデシコアダルティ@momograci
  • 爆裂カワイイ大戦争@momograci
  • Give me Bunny Love@桃色革命
  • ヒカラナイト ヒラカナイ@momograci

からの特典会会場に移動。
まずはW.から。安定の1枚。

寒かったんでコート着てた(*´▽`*) 衣装は他でも撮れるだろうから、コートは貴重だな!

からのさらちゃん1枚。

『何しとったん?』って。こないだ逢ったと思ったら10月31日だからもう1ヵ月前だったわ。もう年内逢えるかわかんないから、とりあえず良いお年をって言っておいたww それにしても白飛びひどいな。こういう嫌がらせされるとますます行きたくなくなるw はにちゃんだったら撮り直してくれるのに。

からのせっかくの鍋フェスなんであん肝鍋@1000円。1000円はちょっと高い気もするけど、なかなか美味しかった!ぺーぺー払いできるのもいいお店だった!(^-^)

で、人大杉だったんで鍋1個だけで離脱。