最高の推し増しフェス #永峰さら #城崎かるな #辻海帆

からの横浜へ。わりとギリだったからダッシュで1本巻いたのに、5分遅れになったww
元町・中華街駅で下りて、ファミマでお昼ごはん購入。
f:id:TamTam:20210711010451j:plain
食べながら歩いて横浜ベイホールへ。
f:id:TamTam:20210710232738j:plainf:id:TamTam:20210710232743j:plain
初見の#LOG1Nさん。
からのmomograci。2列目進出。ギリギリに来て2列目に入れたのラッキーだな(^^ momograciで初めてレッドゾーン聴いた! でも、レッドゾーン聴くとなみみ思い出しちゃうよね・・・(>_<)

  • BOY FRiEND@momograci
  • ヒカラナイト ヒラカナイ@momograci
  • アドベンチャっス!@momograci
  • 桃レボ・レッドゾーン@桃色革命
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からの夢みるアドレセンスさん。本家見るの1月9日ぶり2回目だな。相変わらず知らん曲ばっかだったけど、最後にメロンソーダ聴けたんで満足(^^
からのさらちゃん特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210710232855j:plain
髪のボリューム増やしたくて『ふさふさの種』ってサプリ飲んだら髪の毛伸びるの早くなったってオススメされたから、早速買ってみたwww
f:id:TamTam:20210710223815j:plainf:id:TamTam:20210711010730j:plain
からのいちごみるく色に染まりたいさんは後ろで休憩。
からのESTLINK☆ そういやれむちゃんってまだ復帰してないんだね。
からの青空のプラネタリウムさん。これだけ聴いてるとだんだん楽しくなって来た←
からのワンチャンアリーナさんは後ろで休憩。
からの泡沫シークレット。ナイトメア聴けると思わなかった!ってか、ここは成るさとぱるちゃ~やると思ったんだけどなー。
f:id:TamTam:20210710232851j:plain

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。7人のTO BE聴けて楽しかった!DDなかったけど、楽しかったし、髪型可愛かったから特典会行こう。
f:id:TamTam:20210710232859j:plain

  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。キンブレ光らせてない時にNはちょっと厳しいww

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはSistersあにま梓ちゃん生誕。1曲目ダーリンだったかられいちゃん初めましてチャンスだと思ったら、梓ちゃんソロでプレシャス歌っちゃったww
f:id:TamTam:20210710232904j:plainf:id:TamTam:20210711010908j:plain

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • 叶愛梓:魔法少女チノ@チノ(水瀬いのり
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのドリンク。のど渇いてたんで夕張メロンソーダ一気飲みしたw
f:id:TamTam:20210710232846j:plain
かるなちゃん・つじかほちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210710232908j:plain
かるなちゃん後で行こうと思ってたのに、つじかほちゃん空いてなくて、ちょうどかるなちゃんを目が合っちゃったんで先に。明日ニトクリと一緒だから、のえるちゃんとツーショお願いした!
f:id:TamTam:20210710225213j:plainf:id:TamTam:20210710230132j:plain
からのつじかほちゃん。ナミダは最初カタカナだったけど、一時期漢字になってたことがあったっぽい。で、DDは狭い箱の時にやることが多いみたい。そんな法則あったんだー。
f:id:TamTam:20210710224453j:plain
で、サクッと離脱。
のえるチャレンジラーメンだったけど、まだお店やってた!塩チャーシューめん@980円。塩ラーメンかと思ったら、塩トンコツだったw
f:id:TamTam:20210710233050j:plainf:id:TamTam:20210710233056j:plainf:id:TamTam:20210710233045j:plain