夏クル2022×テーマパーク番外編 #桜井かなみ #咲山しほ

今日はクルーズからの1000CLUB。さらに帰ってからすぐ夜行バスで竜王へ出発のハードスケジュールw
朝ごはんは安定の松屋

からの日本大通り駅着。船酔いしたくないんで、スギ薬局で酔い止め購入。

飴ちゃんタイプで普通に美味しい!

からの集合場所の象の鼻桟橋っぽいとこへ。
まずはリストバンド。前方エリアのリストバンドと乗船(?)のリストバンド。乗船のリストバンドって必要なんかね?再入場できないよね?w

で、乗船。定員61名って書いてあるけど大丈夫かな?ww

椅子かと思ったら立ち。とりあえず上手の2列目。あんびすの時は最上手最前入れてもらえた。

とりあえずしばらくはクルージング。わりと揺れるけど、立ってるから酔わなそうかな?
飛鳥II!

ベイブリッジ

トッパーは純粋カフェラッテ。黄色の子が船に弱いらしくちょっと可愛かった←

からのSAY-LA。しおまる動きが不安定だったw

からのあんだーびーすてぃー。かなみちゃんはちょっと意外な水色の浴衣!

最上手の時ちょうどスピーカーの陰ww ひょこっと顔出してくれた(*´▽`*)

  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • ???@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からのREADY TO KISS。最後の曲トップシークレットじゃなかったんで、SAY-LA特典会へ。

『最前のいいとこにいたよね?』って言われたけど、2列目だったんだけどねw まぁ、それだけしおまるの印象に残ってたってことで(^^

からの戻り。ちょうどおむすびコロコロまにあた!風強くてりりちゃん大変そうだったw

からのトリはmomograci。ゆるくこのあたりから。

さらちゃんお休みなんでみぃぴょんで。最初にちょっと押したからか、ももぐらし歌い始めた時には着岸しそうで、2曲目の時にはもう下船してる人いたww
最近の曲知らないから大丈夫かなぁと心配だったけど、知ってる曲ばっかで良かった!と、思ったらリクエストの1~4位だったんだ。そりゃ知ってる曲ばっかだわなw

からの終演後にハイネケン

で、かなみちゃん。タイタニックで撮ろうって言ってたんで、タイタニック風に撮ったつもりだったけど、なんかちょっとイメージと違ったw あと、浴衣っぽいので撮ろうって言ったら、なんか歌舞伎っぽくなったww

13時57分離脱。